人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人は寂しい

うちの病院のオペ室は
休日はオンコール体制をしいてます。

急患で手術患者が出たら呼ばれる…
そんな感じなので
待機日の今日は遠出出来ない〜。

という事で
旦那は子供らを連れてお出かけ行っちゃったから
一人お留守番〜。
(あ…義父母はいるようですが…(^_^;))

ちょっと前まではこの一人の時間が好きだった☆
たまに一人開放された時間〜って感じで(^^)

満喫しようとした頃に仕事に呼ばれちゃうことも
よくあるんだけどね〜(^_^;)

でも今日は…一人で録画ためてたドラマとか見てたけど
一人ぼっちだとダメだわ〜。寂しい〜(T ^ T)
右胸が痛いような気もしちゃうし…。いろいろ考えちゃう…。

うるさいくらいの日常の方が今の私にはいいらしい。

帰って来たらイライラするかもしれないけど
早く帰って来て欲しいな〜(>_<)

まぁ、帰って来る前に私が呼ばれちゃうパターンもあるか!?

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-09-23 11:52 | 乳がんと仕事 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31