感謝☆

このブログをはじめてから…
ブログ村さんに登録してから…
毎日たくさんの方から訪問いただき本当にうれしく思います☆

普段全然本も読まないので文章力もへったくれもなくて
大した内容でもないのに
気づけばブログ村ランキングでも20位以内に!!!?

治療している方や手術している方に比べて
まだ治療前の私は皆さんが知りたい情報を全然提供できていないと思います。

でも、ここで日々の気持ちを吐き出すだけで
私の精神安定剤になってくれてるんです。

正直、昔から人に弱音を吐くのが苦手です。
小さい頃は嫌われ者の部類に入り、人の顔色ばかり伺って生きてきました。
なので、相手が自分をどう思ってるかとても気になります。

今は子供もいて、仕事柄昔ほど悲観的にはならなくなりました。
でも、どこか自分を強く見せていたいと思ってしまっているのか
旦那にさえ強がって見せてしまっています。

でも、ここでならこうやって弱音がはける。
同士がたくさんいるここでなら。

治療前にこういった場所を見つけられた私は本当に幸せだと思います。

だから、前向きに頑張れる自分がいます!
まだこれから自分がどうなるかわかりませんが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ村に参加しています↓
ポチッおねがいします!

にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-09-29 22:37 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by rir at 2013-09-30 18:31 x
こんばんは。
この間はコメントというより愚痴を言っただけみたいでごめんなさい。
今日針生検の結果を聞きに行ってきました。針生検したのにもかかわらずまた正体がはっきりつかめず…って感じでした。嚢胞の中にガン細胞?がパラパラと浮いてる感じで確定診断まで至らず、でもおそらくガンでしょうということでした。もっと太い針で吸引生検するか、外来で外科的生検するという方法もあるけど、乳がんに準じて手術してもいいでしょう、と言われたので手術することにしました。それからまた詳しく病理検査でそのあとの治療方針が決まるみたいです。脇のリンパも細胞診では無事でした。やっと少し落ち着きました。手術は来月の末です。お互いに頑張りましょう。
Commented by mokomoko212 at 2013-10-02 02:45
rirさん☆
コメントありがとうございます☆
方針が決まったんですね!
確定診断が出ないまま手術に乗り切るのは
勇気入りますよね!!!!すごいです!

でも、わからないまま様子見るのもつらいですもんね(/ _ ; )

手術の結果…不安でしょうけど
少しでも良い結果でありますよう…
遠くから祈ってます☆

また来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
一緒に頑張る仲間がいるのは心強いです!

少しでも気持ちが楽になるなら
どんな愚痴でもここではいていって下さい!


line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31