負の連鎖

便秘に悩んだことの無い私は下剤が苦手。

昨日まる一日排便無かったので
寝る前にプルゼニドを2錠飲んだら
朝しばらく腹痛に悩まされた(>_<)

せっかく昨日は久しぶりに夜寝れたのに
(ステロイドがきれて寝れるようになった?)
朝からドヨ〜ン_| ̄|○

調子悪いのが連鎖してか
子供達も機嫌が悪い…。
負の連鎖…嫌な感じ。
外も大荒れ…。

今日は息子の歯医者だったけど旦那が連れて行ってくれた。
娘のダンスのお昼は友達と食べるんだけど
私は便乗出来なさそうなので、ママ友にお願いしてみた。

助けられて生きている…
それが実感出来る幸せと
助けてもらわなければ生活出来ないもどかしさが入り乱れ
何ともスッキリしない…。


負のオーラただいま蔓延中…(^_^;)


ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-10-12 09:03 | 乳がん・気持ち | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30