かわいそう…?

脱毛が激しくなってから
旦那が「かわいそう」って言うんです…。

私的には正直脱毛は嫌だけど
化療=脱毛は覚悟してたことだし
みんなが通る道だから
当たり前って感覚だったのに。

「かわいそう」って言われるとなんか嫌。


「かわいそうじゃない!( *`ω´)」
って言い返してたら…
毛をコロコロしてる私見て
「ご苦労様さん」だって(笑)

旦那も何て声かけていいか
悩んでるんだろうな〜(^_^;)


でも…やっぱり「かわいそう」って言葉は嫌い(>_<)


ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-10-24 03:32 | 乳がん・気持ち | Comments(6)
Commented by ゆきこ at 2013-10-24 12:51 x
あーなんかわかる!
かわいそうって言葉の使い方違うよね。

旦那からは、憐れみより、いたわりが欲しいよねぇ。
って思ったんだけど、そんな感じで合ってるかしらσ(^_^;)

大変そうだけど、効いてる証拠!だよね(^_-)☆
Commented by Shiho at 2013-10-24 13:05 x
うちの旦那さんも同じように「かわいそうだな…」
一気に抜けない髪見て「残酷だな…」「変わってあげれればな…」

って言ってましたよ(*^^*)

なんて声かけていいのか、旦那さんなりに色々考えてるんですよね。
Commented by 6_aug at 2013-10-24 17:52
かわいそう ってなんだよ!(○`ε´○)って思うよね
哀れむなよ!みたいな・・・
うちのダンナには 「あ。。。やっぱり」っていわれた…
なんだと!って思ったけど 4歳の子どもに言われた
「ママ、そんなになっちゃったんだ…」もなんか切なかったなぁ
また生えてくるっていってんのに!!(`Д´) ムキー!
パパとは違うっちゅーねん!
ま、パパより全然少ないけど(苦笑)
Commented by mokomoko212 at 2013-10-24 22:28
ゆきこちん☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そう!憐れみよりいたわり!それそれ!
でも、旦那にしてみればどうしたら良いかわからない状態なんだろうなってのはわかるんだけどね(^_^;)

今は脱毛以外至って普通だけど…
効いてるいいな(*^^*)

Commented by mokomoko212 at 2013-10-24 22:34
Shihoさん☆
あれほど言うなって言ったのに
今日も「かわいそう」って言われた(^_^;)
率直な感想が口から出ちゃうんだろうね。
それはそれで受け止めようと思ってる今日この頃です。
Commented by mokomoko212 at 2013-10-24 22:44
6_augさん☆
パパとはちがうっちゅーねん!にちょっとウケた( ´艸`)ムププ
そうですね〜また生えますもんね〜!

子供に言われるのも切ないですね〜(/ _ ; )
うちは4年生の娘は気使ってる感じで
年中の息子は全然気にしてないです( ´艸`)

line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31