人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげあげ〜↑

ダメダメ〜!
鬱々〜いかんいかん!

ということで
起きてから子ども達の顔をモフモフ〜!

娘の笑顔GET!

息子にこちょこちょ〜!

息子の笑顔もGET!

オマケ…みんなにも笑顔のおすそ分け☆
あげあげ〜↑_b0303724_124428.jpg

我が家の癒しのボーイですw
落ち込んだ時に見ると効果的面!


昨日のドラマ「独身貴族」見てたら
北川景子ちゃんが「ため息はだめ〜笑顔!笑顔!」って言ってた!
そうそう!笑顔が大事〜!!


職場からTELあって
白血球復活期にインフルエンザの予防接種ドンピシャでキタ〜!

味覚障害期…カレーがイイよって言うのを見たので
カレー(甘口だけど)食べてみた!
美味しかった(*^^*)

頭が寒いから落ち込むのかもって事で
今からユニクロ行ってヒートテック腹巻き買って来ます!

いいこと探して気分あげあげで参ります〜!

追記…
近所のユニクロに腹巻きもう無かった(T ^ T)
100均寄ってボア素材の帽子とか調達してみた☆

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-11-01 12:51 | 乳がん・気持ち | Comments(6)
Commented by ちゃゆ at 2013-11-01 13:54 x
笑うと、癌細胞が減るってオカンが言ってたよ。
子どもの予想外の行動とかって面白いよねw

母も味覚障害が有ったよ。
皆、通る道なのね。
Commented by mokomoko212 at 2013-11-01 15:17
ちゃゆさん☆
笑顔が免疫あげるらしいよ〜!
ちょうどこの時期一旦落ちるから
また復活するためにも笑顔!大事だね(*^^*)

お母さんも味覚障害あったんだね〜!
結構地味に辛いもんだよ(T ^ T)
Commented by マキノ at 2013-11-01 16:00 x
あ、もう既に復活されてる(≧∇≦)
さすが、moko☆さん!!
Commented by mokomoko212 at 2013-11-01 17:15
マキノさん☆
ご心配おかけしました(^^;;
ネガティブを持続出来ないんです(笑)

基本寝たら忘れるタイプなんで(^_−)−☆
ネガティブでいたって何もいいこと無いですもんね〜!
Commented by 6_aug at 2013-11-02 20:50
子供の予想外の行動…まさに普段それに助けられてる
癒されてる~んだけど
ここ数日 ホントにしんどかったので
子供たちの声やら 足音にも過敏になって
気持ち悪くなっちゃって だったわ~

やっと 少しずつ 子供とのふれあいが
苦痛じゃなくなってきた ^^;

ホント ヤツラをやっつけてくれる頼もしい薬なのに
副作用が厄介だよね~

そうそう うち一昨日カレーだった^^
甘口でもおいしく食べられたわ~

ヒートテック腹巻き ユニ〇ロのオンラインショップでなら
まだ売ってた~
フェアアイル柄がかわいかったよ (= '艸')
でもmokoさんならアレンジしてステキなのができそう♪
Commented by mokomoko212 at 2013-11-03 02:27
6_augさん☆
うんうん!予想外の行動は癒されるけど
予想通りのわがままには過剰に反応しちゃうこの時期(^_^;)
私も一昨日ブチ切れたら…旦那も一緒にブチ切れちゃって…
とっても悪循環〜(>_<)
で、昨日少し復活したので
ちょっとフォロー出来ました☆
母親の鬱々が負のオーラを放つんですね〜(>_<)
この副作用時期…少しでも鬱々にならずに過ごせたらいいのにな〜。

カレーそんなに好きじゃ無いけど
この時期はいいみたいですね〜!

ユニ◯ロ(しばらく伏せ字忘れてましたw)の腹巻き…
こっちでは取り扱ってなかったです〜(>_<)
ネットで買おうか考え中で〜す!
いろいろ温かいものかぶって見たけど
やっぱりスースーしますorz
かぶりすぎると重いし(^_^;)
頭だけ真冬モードです(笑)
ホントに真冬来たら耐えられなさそう…
なのでやっぱりネットかな〜(^_^;)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31