人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー点灯式☆

今日は息子の幼稚園の年長さん(息子も含め)が
地元のショッピングモールで
クリスマスツリー点灯式に参加するため行って来ました☆

友達が場所取りしてくれて一番前で見てこれました☆

楽器チームと
ハンドベルチーム、
最後にみんなで歌と
短いながらも3部公正( ´艸`)

うちの息子はハンドベル☆
すご〜くキレイな音色に感動〜☆☆

また、ウルウルしちゃいました(^^;;
クリスマスツリー点灯式☆_b0303724_2073326.jpg



前回は全然動けなかった時期だっただけに
意外に動けた自分にびっくり!
でも義母がいないので
朝から晩までフル稼働したらさすがに疲れた〜orz

普通に核家族で頑張ってる皆さん尊敬しちゃいます〜!


そういえば、昨日やたらイライラしてたんだけど
本日月のもの到来〜。
今のところ血の池地獄では無いようです( ´艸`)



ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-11-02 20:00 | その他 | Comments(4)
Commented by 6_aug at 2013-11-02 20:59
そっか もう点灯式…はやいね~
うちもボチボチ…いや さすがに早いか (=´Д`=)ゞ

今回すごいダルダル期がこないな(= '艸')と思ってたら
地味にしんどいのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント毎回全く読めない副作用にも困ったもんだ

私は悪露か?みたいなちょびっとが2日位あって
そのあと中1日あけてやや少な目のが1週間弱あった
確実に月のものは変調の兆しが((( ;~Д゚))
Commented by mokomoko212 at 2013-11-03 02:34
6_augさん☆
うち…ハロウィンのしまうと同時に
この時期クリスマス出しちゃいます(笑)
今出さないと忘れるんで(^_^;)

副作用も軽くなるものもあれば
いきなりくるものもあったり
予測出来ないですよね(>_<)
ある程度動けるようになってから
ダルさがくるのはやめて欲しいですね…。

必ず終わりが来るから…
頑張りましょ〜!

月のもの…
今回ケモ後初ですが
何かやっぱりいつもと違いますね〜。
私も少しずつ変わるんですかね〜?
ま、無い方が楽ですけど(^_^;)
Commented by 6_aug at 2013-11-03 13:13
そっかぁ
もうmoko家はクリスマスモードなんだね!
うち 引っ越すのを機に
20年物のクリスマスツリーを処分してしまったので
今年は新調しようかと どんなのにするか考え中です ^^
Commented by mokomoko212 at 2013-11-03 15:39
6_augさん☆
今はクリスマスツリーもいろいろあって選ぶのも楽しそうですね(*^^*)
それを飾り付けるのも楽しいですよね〜☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31