人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

以前ブロ友6_augさんのところで
パワーストーンの記事を見かけ
たまたま地元のショッピングセンターで
パワーストーン屋さん(?)に寄ってみました。
今までは素通りしてたはずのショップな
ですけどね(^_^;)

そしたら…
健康促進やら病気になった時に…やら
癒しのパワーストーンがあるある。
でも、どの組み合わせが良いとか全然わからないので(^_^;)
安価で「病改善・体調絶好調」をうたったブレスレットを発見!
ものは試し…というのもなんですが買っちゃいましたw
パワーストーン_b0303724_9216100.jpg



で、買ったはいいものの
パワーストーンは「浄化」というものが必要なようで…。

パワーストーン_b0303724_921483.jpg


そんなことなど全く知らないパワーストーン初心者の私(^_^;)

ネットで検索…。

一番手軽(?)であろう「クリスタルクラスター」をGET!
パワーストーン_b0303724_921885.jpg

ブレスレットを置くとこんな感じ☆

気休めかもしれないけれど
少しでもパワーがもらえたら嬉しいな(*^_^*)

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-11-17 08:47 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-11-18 16:12
わ~ mokoさん これいいね!
絶好調!ってとこが^^
オペの時とかに 手首につけて入室したい
(そんなことしたらメッチャ怒られるか)

緑のは アベンチュリンなのかな~
違うかな~

癒され効果も抜群そう♪ な ステキなブレスレット
これも病気がくれた「出会い」ですよね!
すてき!
Commented by mokomoko212 at 2013-11-19 14:23
<使用している天然石>
ネフライト:8ミリ
アベンチュリン:8ミリ
スモ―キークォーツ:6ミリ
水晶:10ミリ
水晶32面カット:8ミリ
水晶ボタンカット

だって〜!
アベンチュリン当たりです〜!さすが!

お守りとかどうしてもって言えば
一個くらいならうちのオペ室は許可してますよ〜!
麻酔導入後は外しちゃいますけど(^_^;)

術前訪問あるかわかりませんが
訪問あったら聞いてみても良いかも!

いざブレスレットすると外し時がわからず
ケモ前日に浄化しようと思ってたのに
つけたまま寝ちゃってました(^_^;)

二個買って回した方が良いかしら?
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31