ちょっと寂しい(/ _ ; )

先日、息子の幼稚園の文集の原稿を描きました。
親から子へのメッセージがおさめられた文集で
娘の年中あたりから、その年好きなキャラクターを描いてメッセージを添えてってしてたんだけど
今年の息子のリクエストが…
「仮面ライダー凱武」だったの…。
しかも、普通のじゃなくて
「パインアームズ!」とか言われ(^_^;)
(今回の仮面ライダーは果物と武士がベースなんですw)

母ちゃん頑張りました!
b0303724_643227.jpg


ちょっと紙を透かしてうつして描いて…
細かいところは見ながらだけど(^_^;)
下手ながらにどーにかこーにか3年間頑張った〜!

でも、これが最後だと思うとちょっと寂しい(/ _ ; )

幼稚園が一番親として関われることが多くて
小学校にあがると面倒くさくなくなった分、ちょっと寂しい。
だから、息子が年長になって、一つ一つこれも最後か〜ってしみじみ感じて寂しくなっちゃう(/ _ ; )



ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-06 05:49 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-06 10:59
わ~パイン!
ドリアンとかもちょっと大変そう
その点フォーゼとかだったらもっと簡単だったのにね

ちなみに 昔フォーゼはキャラ弁したことあるけど
おにぎりにのりと梅干で簡単だった ^^
鎧武は絶対ムリだな。。。と思う
Commented by mokomoko212 at 2013-12-06 21:16
今回はライダーがいっぱいで過ぎで
もう何が何だか(^_^;)

フォーゼは確かにベースが白の分
オニギリでいけそう!
ウィザードはリンゴの皮に細工して
超簡単ウィザードの顔にして入れたことありました〜!

ガイムは確かにキャラ弁は無理ですね(^_^;)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31