携帯会社はどこが良い?

昨日私のiPhoneが急に横スライドがきかなくなり
電源も切れなくなったのでAショップへ。

上のスリープボタンと画面下のホームボタンを長押しすると
強制終了出来ることを今回初めて知りました(^^;;

で、今のiPhoneにしてから明日で丸二年…
保険も明日で切れると言われたので思いきって
iPhone5sに変えちゃいました☆

b0303724_2057378.jpg


今日手続きしにショップに旦那と行って来たんですが
我が家…旦那がS社…義父母はD社…私がA社とバラバラ。
旦那はもともとD社だったのがiPhone欲しさにS社へ…
私は結婚前からA社だったので、こんな感じのバラバラ状態(^^;;

今はLINEしてるし通話自体少ないし
実家はA社なので通話するとしたら実母くらいだから
私は変えるつもり無いんだけど
今日いったショップでの対応が旦那が行ってるとこよりも
とても丁寧だったらしく、次はA社にしようって言ってました(^^;

まぁ、旦那も最近5sにしたばかりだから
変わるとしても二年後かな?w

A社は大元からの光のインターネットの勧誘がしつこいので
そこは難点なんだけどね〜(>_<)

サンタの衝動買いと一緒にカバーも今日買っちゃった( ´艸`)
b0303724_2185952.jpg


ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-08 21:08 | その他 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-08 22:28
うちは私がA社、ダンナさまがD社だったけど
高いからってのとプロバイダーがA社だったので、変えて数年。
今では家の電話も全部まとめました。
まとめるのもタイミングとか難しいよね~^^;
Commented by mokomoko212 at 2013-12-10 03:58
6_augさん☆
旦那がA社にすれば変えた方が良いんだろうけどね〜!
変えると手続きとか大変なんですかね?

安くなるのわかってても
面倒くさいってのが正直なところ(^^;;
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30