一足早いクリスマスプレゼント☆

先日ブロ友の6_augさんにお手紙をいただきまして
同封されていたのが

b0303724_1339543.jpg


私の大好きなスナフキンのタオルハンカチ☆
昨日の化療にも持っていっちゃいました??

おかげで点滴中は血管痛もなく特に気分不快も無かったです☆
絵柄も素敵でしょ〜!
6_augさん素敵なプレゼントありがとうございます!
大事にしますね☆


そして、日曜日はパパサンタから一足早くクリスマスプレゼントをもらっちゃいました☆
「あしながおじさん」のブーツ!
本当は違うブーツ狙ってたんだけど
これを見て一目惚れして買っちゃいました??
あしながおじさんの靴のフォルム好きなんですよね〜☆
ちょっとした遊び心も好き(*^^*)

子供達のプレゼントは
毎年恒例で手紙をツリーに飾って置いてますw
七夕の短冊状態( ´艸`)ムププ

b0303724_13395554.jpg



息子は3DSLL本体とソフトで
娘はソフトだけ…。
値段の差はあるけどしょうがないかしら?
さて、いつまでサンタさん信じてるのかな〜?

ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-10 13:23 | その他 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-10 18:57
わ~記事になるとなんか恥ずかしい  壁|。\) ))))
このバックのお日様にひとめぼれで♪

そうそう 息子ちゃんはLLがほしいんですね~?
私的には LL買ってみたら大きいし重いし
普通の3DSの方が どっちかっていうとお気に入りです
持ち運びがね 意外と重いんですよ
ガラケーと スマホみたいな…
だから まだ もし 3DS本体がないのなら
サンタさんには3DSをお願いすることをオススメします
画面は大きくていいんですけどね
すれ違いの感度とかも 3DSの方がいい気がするので…
Commented by mokomoko212 at 2013-12-10 19:19
6_augさん☆
えへへ☆記事にしちゃいました( ´艸`)
お気に入りなんで〜(*^^*)

確かにLLの方が大きい分持ち運び大変そうですね〜(^^;;
でも、LLで気に入ったカラー見つけちゃったみたいで…
お姉ちゃんも持ってて、それいじったりもしてるので大丈夫かと思います!
そんなにゲームゲームってなって欲しくも無いですし( ´艸`)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31