充実した毎日を送りたい☆

昨日息子の幼稚園から
卒園式の謝恩会用のスライドの写真の準備の依頼が来た。

幼稚園に入ってからのを1枚と0〜1歳のを1枚☆

生後9ヶ月の息子↓
b0303724_16264594.jpg


親の私が言うのもなんだけど可愛い( ´艸`)

メッセージも添えてってあったので
この頃の日記を読んでみた。
(mixiに2006年からずっと日記残してるので)

息子の時は産休中も育休中もmixiの育児オフやったりランチしたりアクティブだった様子(^^;;
生後6ヶ月で仕事復帰した後も
休みの日はオフ会したり、この頃はまだ病棟勤務だったから
平日オフ会が出来てたんだな〜なんて思いながら
二人目って事もあって余裕な育児日記(笑)

数ヶ月後に手術室異動…の怒涛な展開が待っていようとは思わずに(^^;;

そして、5年後に乳がんになるなんて思わずに
育児を楽しみ、時には反省し…仕事も頑張ってた。
すげ〜充実してるじゃん自分!って思ったw

この先だって闘病しながらも
数年後充実してるじゃん!って思えるような
そんな生活送りたいな〜☆と写真と日記みながら思っちゃった!



ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-11 16:06 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-14 22:54
私 ブログのカテゴリーを整理するときに
昔の記事の長男の写真とか 次男が産まれた頃のとか
そんなの見てたら なんか切なくなっちゃって
ほんのちょっと前のことなのに
このころからやつはいたんだろうか とか考えちゃったり
充実してた自分と これから先
また そういう風に なれるのかな? なんて
いろいろ思っちゃって…

でも赤ちゃんの写真って癒されるよね~
メソメソするんじゃなく パワーをもらうために
また子供たちの写真 時々見よう ^^
ていうか 娘の写真…まだアルバム作ってないんだなぁ~
いつつくるんだ…あっ その前に年賀状か…
Commented by mokomoko212 at 2013-12-15 11:06
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も、この頃は何も知らずに過ごしてたんだな〜とか
同じように過ごせるようになるかな…とか
考えちゃいますよね。
でも、それはそれで充実してた証!
それに負けないくらい充実した毎日送れるように頑張りましょう〜!

アルバム…うちも1年以上放置してるので
この休みを利用してやろうと思ってるんだけど
他にやることいっぱいあって後回し中(^_^;)

年賀状もやらないと〜(>_<)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30