人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子雪だるま

午後から私は年賀状作成に勤しんでたら
子供達は元気に外で雪遊び☆
親子雪だるま_b0303724_16225947.jpg


気付いたら、こんな可愛らしい
親子雪だるま作ってました(*^_^*)
親子雪だるま_b0303724_1623029.jpg



年賀状はインクが無くて
旦那と息子の分しか出来なかった(>_<)


ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-12-15 16:18 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-15 18:05
年賀状…まだ作ってない…やばいな~
プリンタを新しくしたんだけど
まだ手付かずで放置 (´ー`A;)
う~ん 来週…やるか… 間にあうかなぁ…

写真の選定とか レイアウトの編集が時間かかるんだよね~
あ~でもない こっちがいいかって
優柔不断で困ります(=´Д`=)ゞ
Commented by mokomoko212 at 2013-12-15 21:39
6_augさん☆
うちはレイアウト決まったからと放置してました( ´艸`)
そしたら、旦那と息子のを印刷した時点で
黒のインク切れ…致命的_| ̄|○

自分の方が多いからと後回しにしたけど
完成は次の週末になりそうです(^_^;)

レイアウト決め楽しいけど
時間かかりますよね〜!
うちも毎年写真選ぶの時間かかります。
今年は七五三の写真あったので早かった!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31