癒された☆

先日アパートに行った職場の同僚Aちゃんが我が家に遊び来てくれました(*^_^*)

b0303724_16371548.jpg


Aちゃんの生後5ヶ月の娘ちゃんKちゃんを連れて☆


前回はゆっくり出来なかったので
今日は13時前に来て16時近くまで
お昼ご飯食べて〜
お菓子食べながらずっと喋り通し( ´艸`)ムププ

Kちゃん時々声を出してアピール(笑)
私が抱っこしても全然泣かないし
久々の赤ちゃんの感触!
可愛い〜めっちゃ癒された〜(o^^o)

Aちゃんも実は乳がんでは無いけど
最近手術した同志なので
病気の話、保険の話…

家を建てるということで
ローンの話やら間取りの話やら
本当にいろいろ話して楽しかった〜(*^_^*)

核家族なので、いつかは今の病院を去るかもしれないけど
近所に越して来ることもあり
この先もずっと付き合っていけたらいいな〜と思う同僚ちゃんです☆

またKちゃんから癒しパワーもらいたいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-17 16:14 | その他 | Comments(2)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2013-12-17 23:34 x
こんばんは~♪

かわいいですねぇ~。
うちのちびたちなんか、もうでっかくて、
遠い昔の話になっちゃったけど。
懐かしいなあ~~。
今さらだけど、もっともっと楽しんで子育てすればよかったかも。
まあ、でもなかなか面白い子たちに育ってますけど(笑)

ステキなお友達、大切にしたいですね。

ところで、今日ハーセプチン+パクリタキセル行ってきました。
本日の私、元気でございます~♪
副作用は4~5日後に遅れてやってくるらしいです。
それまでは……自由だ……←←

さらに、主治医から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
私、クリスマスイブも点滴DAYです(T_T)
あーうれしーーーーー(T_T)(T_T)

moko☆さん、風邪ひかないようにしてくださいね~♪

Commented by mokomoko212 at 2013-12-18 18:46
りりぃ☆たあぼさん☆
こんな小さい時期って一瞬でしたよね(^^;;
あっという間に大きくなっちゃいますもんね〜!

りりぃさんのお子さんは面白い子達に育ってるのですねw
それは、将来楽しそう〜(#^.^#)

ハーセプチン+パクリお疲れ様でした〜!
副作用少ないといいですね(>_<)
クリスマスプレゼント…
仕方ないとはいえ、もっとありがたいものが欲しいですね〜!

あ…でもヤツをやっつけるためと思えば最高のプレゼント?(^^;;

年末年始は静かに過ごせるとイイですね〜!
りりぃさんも風邪引かないように〜!
お互い気をつけましょう〜(^_−)−☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31