クリスマスパーティー☆

今日は娘のダンスのお友達家族とクリスマスパーティー☆

娘のダンスの送り迎えはママ友に頼み準備に勤しむw

ベイクドチーズケーキ
b0303724_18442331.jpg


マフィン
b0303724_18442482.jpg


マフィンは子供達自分でデコレーション☆
私作:クリスマスリース風
b0303724_1844241.jpg


娘作:クリスマスツリー風らしいw
b0303724_18442539.jpg


パスタとコーンスープを準備し
唐揚げ、ポテト、パウンドケーキはママ友が作って来てくれて
お腹い〜っぱい食べました☆

お菓子も買ったけどほとんど食べなかった(^^;;

クリスマスの小物もお部屋を移動〜
b0303724_1844262.jpg


一昨年手作り体験で作った絵付けろうそくを初めて点灯〜☆
なかなかキレイだった(*^^*)
b0303724_18442677.jpg



子供達はそれぞれで遊び、
親達も女子会トークで盛り上がり楽しかった〜(≧∇≦)

クラッカー買ったのにやるの忘れてて
最後に外でやって解散(笑)

ダンスも来週踊り納めです。

ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-12-21 18:33 | その他 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2013-12-23 22:28
おいしそうだ~

今年は私がこんな状態なのと 引っ越しちゃったので
毎年してたお友達との クリスマス会が実現しなくて
子供たちにはちょっと寂しい思いをさせちゃった~

マフィンとか デコったりして女子会って感じ^^
いいな~
息子のお友達たちと~だと 男子の人数が多くて…
あ、ママ友とは「女子会」楽しむんですけどね
なにしろ 男どもがうるさくて のんびりできない(´ー`A;)
女子ばっかだと そんなことなくて楽しそうだわ!
Commented by mokomoko212 at 2013-12-26 06:57
6_augさん☆
うちも毎年してるわけでは無いんですけどねぇ〜(^^;;
でも、男子2、女子2だったけど
うちの息子以外はもう一人の男の子もデコってましたよ〜!
意外とデコるのは男子も楽しいらしい☆

うちは、子供達は子供部屋で
お茶のみは別室でしてるし
子供達も大きくなったので
母ちゃんトークは盛り上がりますよ〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30