人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用の出る前に…その2

地味に筋肉痛っぽい感じと
口のモヤモヤが出現中。
でも、全然動けるし元気ですd(^_^o)

ということで
動けるうちの内職☆

副作用の出る前に…その2_b0303724_11391829.jpg


息子の幼稚園で使うソリ用のイラスト描き。
米袋を使ってソリを作るんですが
毎年仮面ライダーのイラストを希望する息子。
今年はもちろんガイム〜!(^_^;)

クリスマスケーキの箱を白黒コピーして
窓で透かして写し描きw

縁取りした後色塗りの時に困ったのが
オレンジの油性マーカーが無い(>_<)
ピンクと黄色を駆使してどうにかオレンジっぽくしてみたけど
息子はOKしてもらえるかしらん?


ブログ村参加してます⇩
この作業も今年最後だと思うと
ちょっとしんみりしちゃうmoko☆に
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2014-01-08 11:30 | 乳がん・化学療法(副作用含む) | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-01-12 03:54
鎧武だ~ ガンバったね~
コメ袋~!!
何とか映せる素材でよかったね

コピーを貼るのは はがれるからダメなんでしょ?

ウチの幼稚園の方は 段ボール指定なので
(芝スキーなもんで)絵が写せない ^^;
Commented by mokomoko212 at 2014-01-12 09:55
6_augさん☆
頑張りました〜!
絵柄描いてある米袋そのまま使う人もいるんで
いろいろなソリあるんで面白いですけどねw
去年は、おもちゃの箱のダンボールを中に入れたけど
絵柄があんまり透け無かったので
やっぱり外に描くのが良いみたいでした☆

ダンボールは写せないですね(^_^;)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31