同窓会

b0303724_2054366.jpg


今日は、mixiのママコミュでオフ会してた時の息子の同級生組の同窓会してきました!

お店に集合してお昼をみんなで食べ
その後、最近新築したお友達のお家へ。

3〜4年振りの子供達…
行くまでは「恥ずかしいから行かない!」と言い張ってた息子だったけど
お家に着いた途端元気に遊びまくって
帰りは「帰りたくない」「明日も遊ぶ」といじけてました(笑)

オフ会の時もいつも馴染んだ頃に解散だったな〜と懐かしかった(^^)

4月からはみんな違う学校だけど1年生になるんだな〜と思って
成長振りに微笑ましくなりました☆

母達も久しぶりだったけど
楽しい時間が過ごせました〜!

子供達がお互いを忘れないうちに
また同窓会やろうねと約束して解散( ´艸`)


そして…お出かけしてる間に我が家には
息子の学習机がやって来ました☆
自分の机に息子大興奮!
娘が一人部屋を希望するまでは
二人並んで仲良く勉強してもらいます☆

早速机にPC置いてYouTube見てました(笑)


あと、16日に誕生日を迎えた実母へ誕生日プレゼントを届けて来ました☆
今年は写真が趣味の母なので
「デジフォトフレーム」をプレゼント(^^)
子供達の写真のデータ入りのSDカードもつけて
実家でセッティングして実際見たけど
安いわりに結構良かった!

入院中小さいタイプのとか置いといたら癒されるかも( ´艸`)

ブログ村参加してます⇩

楽しく過ごしてる間は不思議と一切シビレを感じなかったmoko☆に
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2014-01-18 20:24 | その他 | Comments(2)
Commented by Shiho at 2014-01-20 08:15 x
机かぁ~
懐かしい!
うちの娘たちの机、ぐっちゃぐちゃ~で、既に学習不可能です(;´д`)

ランドセルやらなんやら揃えるの大変ですが、夢もたくさんですね!

いつまでも見守って行きたいですね!
Commented by mokomoko212 at 2014-01-23 06:05
Shihoさん☆
うちの娘も今回片付けたから机に向かって勉強してるけど
散らかると半端無く目も当てられませんよ〜(>_<)

そうですね…準備が大変!っても思うけど
準備してあげれるっていうのも幸せなんですよね!
これから先もブーブー言いつつ子供達の成長を見守りたいです!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30