人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に痛み出現…

地味に関節痛出現。

今回はロキソニン15錠出してもらったので
(前回5錠のみ)
我慢せずに早め早めに飲んでます。

予定としては明日がピークですが今回はどうでしょうか?



昨日、予定してた娘のフォトアルバム完成〜!
地味に痛み出現…_b0303724_12435679.jpg


息子のよりも娘の方がレイアウト凝っちゃうのは
やっぱり女の子用だからですかね〜(^^;;


でもって、一昨日作ったフォンダンショコラは息子から
「ドロドロしたチョコやだ〜!普通のカップケーキがいい!」
と嫌われ…(T ^ T)

しょうがないから今日もマフィン作り(^^;;
今回もプレーンと抹茶☆

地味に痛み出現…_b0303724_12435641.jpg

地味に痛み出現…_b0303724_12435774.jpg


地味に痛み出現…_b0303724_12435821.jpg

大人用は義母の作った小豆入れてみたw
上にも小豆をのせたはずが沈んじゃったけど(^^;;
美味しかったです〜★

生地も6分目にしたら可愛く焼けました(^_^)v

今回は手作りおやつで太らないように注意しないといけませんね…(;^_^A


ブログ村参加してます⇩

昨日、そろそろ体痛くなるからねぇ〜と子供達に言ったら
娘が「肩揉んであげようか?」と優しいことを言ってくれました!
そんなに痛く無かったので「自分達の事をちゃんとしてくれたらお母さんの助けになるから、自分達のことをがんばって!」と言ったのに
寝る時間になっても寝なく、結局私に大声を出させる娘の不器用さに苦笑い…(^^;;
そんなmoko☆にポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2014-01-30 12:28 | 乳がん・化学療法(副作用含む) | Comments(2)
Commented by makino at 2014-02-01 00:12 x
moko☆さん、おひさしぶりです!
治療、頑張っていらっしゃいますね♡
その合間に素敵なアルバム作ったり
美味しそうなお菓子をいろいろ・・・
さすが!!
私も不安だった後半の治療始まりました。
27日からドセ(3週間に1度を4クールの予定)です。

今回は、止まっていた生理も重なり
腫瘍内科のドクターから
「心配なら産婦人科受診してもいいですよ」なんて言われたため
ややブルーになりましたが
なんとか楽しくやり過ごす予定です♡
一緒に、この時期を乗り越えましょうね。

副作用のこと、眉毛のこと、参考にさせていただきます!!
ありがとうございます。
手術に向けて、お薬がじゃんじゃん効いていきますよ!!
副作用は、効いてる証拠(*^_^*)

いまさらですが・・・
今年もよろしくお願いします♡
Commented by mokomoko212 at 2014-02-01 20:07
マキノさん☆
マキノさ~ん!お久しぶりです~!!
更新も無かったので心配してました~!!
でも、こうやってコメント残してくれて嬉しいです☆

参考に出来るかわかりませんが
少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

副作用は効いてる証拠…本当ですね!
ヤツを排除して手術に臨めるように
私も乗り越えます~!

一緒に頑張りましょ~!

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31