バレンタインに向けて…

ドセ後3週目に入るとシビレも落ち着いて来ました。
でも、なんか疲れるのは気のせい…?


今週はバレンタインがあるので
今日は子供達とせっせとチョコ作り☆

年々子供達の友チョコ数が増えていくんですよね(^_^;)

b0303724_1421950.jpg


娘は即戦力だし
息子もだいぶスムーズにお手伝い出来るようになって来たので
毎年成長を感じます(*^_^*)


100均のシリコン型は重宝するので
今年も買い足しました☆
アルミの型は30個入りのとこが32個入ってた!
ちょっとしたラッキー☆(*^_^*)☆



ブログ村参加してます⇩

13日にチョコマフィンを作って完成予定でぇす!
ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-02-11 13:28 | 子供:その他 | Comments(4)
Commented by 6_aug at 2014-02-12 00:08
すごい!
我が家は、私から子供たちへ…位で
まだ 友だちにって感じじゃないの

かずが 幼稚園のときは
バスのお友だちに配ったりもしたんだけどね~
実は かず自身がチョコはあまり好きでなく

そんなわけで
あゆが大きくなったら 多分作ることになるんだろうなー
(あげずに全部食べてしまいそうな 我が娘…おそろしー)
Commented by マキノ at 2014-02-12 15:52 x
moko☆のチョコレート工場ですね(*^_^*)
甘い香りが伝わってきます♡
治療中なのに、お仕事もお子様とのイベントも手抜きなし!!
かっこいいなあ。
でも、無理は禁物。
美味しいチョコ、あげるだけじゃなく
ご自身も召し上がってくださいね(*^。^*)
Commented by mokomoko212 at 2014-02-12 17:47
6_augさん☆
上の子が男の子だとそうなるのかもしれませんね〜(^_^;)
私がもともと実家やら叔父やらにあげてて
結婚して旦那やら義父に増えて…と
手作りして毎年あげてるから
子供達もあげるもんだと思ってるんだと思います( ´艸`)

作ったチョコを食べないように取っておかせるのが確かに一番大変かも(^_^;)
Commented by mokomoko212 at 2014-02-12 17:51
マキノさん☆
moko☆のチョコレート工場は毎年11日にフル稼動します(笑)
バレンタインは毎年作ってます!
1、2度買った事もあるんですが
作った方がやっぱり安上がりなんですよね〜(^_^;)

娘が一人で作れるようになったら手抜きできますかね〜( ´艸`)

チョコはちゃんと私も食べてますよ〜w
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31