人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シビレてても出来るもんだ。

ドセの副作用のシビレも慢性化っぽい微妙なビリビリ感が続いている今日この頃ですが
中学から同じ学校で、看護学校だけが違って、今は職場が一緒、娘も同級生というお友達に
3人目が産まれたというので出産祝いにスタイ作ってみました☆

この前作ったのと布地を変えて。
シビレてても出来るもんだ。_b0303724_1244988.jpg

シビレてても出来るもんだ。_b0303724_1244965.jpg


ミシンはいいんですが
マジックテープとかボタンつけの手縫いが結構大変でしたが
どうにか出来ました〜!
マジックテープのザラザラした方触るのが一番きつかったです(>_<)


3月3日産まれの女の子(*^_^*)
上二人もお姉ちゃんなので
3人官女みたいだね〜なんて言ってみたり( ´艸`)ムププ

土曜日退院らしいので
明日…もう今日か!金曜日に顔出すと言ってて
スタイだけだとさみしいから
定時であがってレッグウォーマーでも買い足したいと思います☆
定時であがれるといいんですが(^^;;

ブログ村参加してます⇩

フルタイムで働いてる方が気分的には楽なんですが
体重が増えてしまい、階段登って3階まであがるのが結構キツかったです(>_<)
足は浮腫んでませんが…
食べ過ぎ?リリカの副作用?

とにもかくにも体重管理頑張らないといけませんね(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-03-07 01:08 | 乳がん・化学療法(副作用含む) | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-03-08 06:02
毎度 mokoさんの作品のクオリティが!お店のようで
すごいなぁ と 思って^^

私も今週は ミシンしました!
しびれがあるから細かいことは
難しいんだけど
なんとか……

そのうちupします♪

指先ピリピリ痛くてスマホって
しんどくないですか?
キーボードうつの 結構しんどい私…
Commented by mokomoko212 at 2014-03-09 14:03
6_augさん☆
いえいえ!6_augさんの方がクオリティ高いですよ!!
今回のランチバックなんて、すごい素敵でした!!

ミシンはどうにかいけますよね〜!

スマホ…地味にシビレキツイですよぉ〜
でもやっちゃってますがw
スマホ依存症なんで( ´艸`)
日記うったりするのが結構キツイので
投稿もコメントもなかなかこまめに出来ないです(^^;;
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31