人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が!

ラストドセから昨日で6週間が経ちました。

で、手術当日に気付いたのが
鼻の下のウブ毛…ヒゲが生えてる〜!ということ(^^;;

手術当日だったので、そんなにゆっくり顔を見てられなかったんですが
今日よく見ると、眉毛もまつ毛も少しずつ生えて来てました!
鼻毛も〜!

ヒゲとかわき毛とか復活してほしく無いんですが…
ムダ毛の方が復活早そうな予感です(^^;;

爪はこんな感じで
毛が!_b0303724_12101654.jpg


クリームも何もぬらないと
白く横線が入ります。
上の写真は親指ですが
縦の黒い線は薄くなってきました。
下は横から見た人差し指…
爪小さいのはもともとです(^^;;
デコボコは多少程度ですねぇ〜。

手のしびれは相変わらずですが
強くなってはいません。
筋肉痛症状は、痛み止め飲んでるせいか
術後は目立って足が痛いとかは無くなりました。


と、手術の影に隠れた化療の副作用の経過報告でした〜!

ブログ村参加してます⇩

毎回「しびれありませんか〜?」と症状きかれ
「元からありますが強くはなってません」とこたえてましたが
ちょっと面倒くさくなり「ありません」
と今日こたえちゃいました(^^;;

ダメですね〜面倒くさがりで(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-04-22 11:56 | Comments(2)
Commented by ちゅらりん☆ at 2014-04-22 15:30 x
こんにちわ!
まだ入院中なのにコメントしに来てくださってありがとう〜(^^)
毛が生えてきた時の感動、私もついこの前味わいました♪
私はパクリだったんですが、術後一気に鼻毛が生え揃いました(笑)
体ってちゃんと再生してくれるんだなーってちょっと嬉しいですよね^^
あと一ヶ月もすれば、ムダ毛系はぼーぼーですよ、きっと笑
くれぐれもお大事になさってね。
Commented by mokomoko212 at 2014-04-22 15:53
ちゅらりんさん☆
痛みも落ち着いて来て
暇を持て余しつつあります(笑)

本当に体はちゃんと再生するんですね〜!
免疫力アップさせてヤツの再生は食い止めたいところですが(^^;;

ムダ毛ボーボー…(^^;;
これから夏なのにぃ〜ですねぇorz
必要な毛だけ再生して欲しいと思うのはワガママですよねw
ムダ毛処理も体が再生してる嬉しい悩みだと思って頑張りまぁすo(^_-)O
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31