今日は買い物

隣の隣(?)の市に最近大きいショッピングモールがオープンしたので行って来ました☆

月山を超え、1時間半。

朝7時に出て行ったので
駐車場も余裕で停められました♪(v^_^)v


地元には無いショップで買い物をしたい親達とは裏腹に…

どこにでも売ってそうなオモチャを買う息子…w
地元にもある靴屋でサンダルを買う娘(笑)

ま、そんなもんです( ´艸`)ムププ

お昼は、二階のフードコートで…
さすがGW…すごい人でした(^^;;

b0303724_2148451.jpg

b0303724_2148521.jpg


一度で3度美味しい丼☆
山形バージョンの
山形牛すきとダシののった丼〜!


自分の物は、帽子とか小物系を何点がGET!

娘から母の日のプレゼントでスナフキンのリュック型のポーチを買ってもらいました☆
b0303724_2148542.jpg

b0303724_2148684.jpg

帰ってから気付いたんですが
ファスナー開けるとスナフキンがお目見え〜!
可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りの道中は爆睡して帰って来ましたw

ブログ村参加してます⇩

今日は、デザート系いっぱい食べちゃいました(^^;;
しばらく節制しないと〜((((;゚Д゚)))))))

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-05 21:17 | お出かけ | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31