カヌーと舟下り

今日は市の「子どもまつり」というイベントに参加して来ました☆

いろんなところで様々なイベントをしてて
我が家は毎年、公園のお堀で行われる「カヌー体験」と
内川で行われる「舟下り体験」に参加してるんですが
昨日も雨で今日も雨の予報…しかも朝起きたら案の定雨だったので
室内イベントに行こうと準備し出かけようとしたら
雨があがり晴れ間も見えたので、イベント会場に行ったら
カヌーも舟下りも開催してて
当初一緒に行く予定だったお友達家族にも連絡し
予定通りの体験して来れました〜!
b0303724_220953.jpg

b0303724_2201050.jpg


カヌーは子どもとインストラクターさんとで乗って
舟下りは全員乗れました!
普段出来ないことを体験出来るのは楽しいですね☆


お昼は、お友達のパパ(お医者さん)の
「美味しい洋食屋さんに行きたい」の一言で
午後のイベント会場近くのカフェへ。

ママ友としか行ったことの無いお店だったんですが
我が家は私以外お肉ランチで鶏肉のソテーを食べ、
私はバケットのサンドイッチプレートを食べて
どれも美味しく頂きました〜!
b0303724_2201170.jpg

b0303724_2201274.jpg



午後のイベントは終了間際に行ったので
ダンボール迷路くらいしか体験出来ず…。

また、来年も行きたいです〜!

ブログ村参加してます⇩

普段、我が家は家族ではカフェ的なお店にランチは行かないので
子供達にとっては良い経験だったかな?
娘はペロリと平らげてたので
娘とお二人さまランチなら近い将来実現出来そうな気がしました(笑)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)l
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-18 21:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-05-20 19:53
カヌーいいね!すてき!
私も やってみたいな~ ^^
近場でできたらいいのにな~

私は週末 乗馬してきました^^
ちょっと肩が痛いのでドキドキでしたが…
普段なかなかできない体験は いい気分転換になるよね♪

ランチもおいしそう^^

Commented by mokomoko212 at 2014-05-21 19:06
6_augさん☆
ちょっと離れたところではやってるみたいなんですが
こういう機会があるのはホントありがたいです(*^_^*)

乗馬もイイですね〜!
ホントやったこと無いことを体験するのは楽しいですよね〜!

ランチも美味しかったです〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31