苦手なこと

今日は、育休中の職場の後輩ちゃんがお家を建てたので
新築祝いがてらランチ後お邪魔して来ました☆

ランチの後、近くのケーキ屋さんで
マンゴータルトを買ってお家でお茶をしたんですが
他のフルーツタルトより若干お高めなだけあって
めっちゃ美味しかったです〜☆
b0303724_17565881.jpg



後輩ちゃんも病気、手術経験があるので(乳がんではありませんが)
入院とか手術の話をしてもりあがりました☆
ただ…病理の結果を聞かれ…
ちょっとしどろもどろになっちゃいました(^^;;

抗がん剤は効果あったってことを普通に言えばいいのに…
もともと鎖骨下のリンパ節に転移があることと
完全奏功してないってことが自分の中でマイナスイメージになっちゃってて
病理の結果を他の人に説明するのが苦手です(−_−;)

でも…楽しかったから良いのです〜!


ブログ村参加してます⇩


この後輩ちゃんも7月中旬職場復帰なので憂鬱そうでした(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-23 16:26 | 乳がん・気持ち | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31