暑い…(>_<)

ここ数日暑すぎませんか!?

この前まで寒いと言ってたのに
今度は暑い…とは(^^;;

ケア帽子も暑くて素頭でいる時間も長くなって来ました。

ある意味暑くなって来た時期に仕事開始は正解かもしれません。

オペ室は常に快適温度なんでw


ウィッグ生活もこれからの暑さではしんどいですね…。
ウィッグ生活の皆さんこの夏一緒に乗り越えましょ〜!


ホルモン療法2週間ですがまだ副作用なし。
飲み忘れてて午後から飲むこと数回…( ̄◇ ̄;)
ヤバヤバですね…。

ブログ村参加してます⇩

仕事復帰まであと二日…
あっという間だったなぁ。

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-30 18:40 | Comments(2)
Commented by rir at 2014-06-01 21:50 x
今日は息子の部活の試合で1日体育館にいました。
あまりの暑さに何度もウィッグを取ってしまいたい衝動にかられ、眉毛は消失の危機に…。
まだ眉毛も睫毛も、もちろん頭もつるつるなのでこの夏は試練の夏です…。
お互い頑張って夏を乗り越えましょう
Commented by mokomoko212 at 2014-06-04 08:06
rirさん☆
この暑さで体育館はキツイですね(>_<)

眉毛とまつ毛はラストケモから二ヶ月くらいで
ほとんど気にならなくなりました!
どちらもまだ発展途上ですが(笑)
まつ毛はアイライナー不要になったし
眉毛も多少消えても大丈夫です!

ウィッグだけはどーしようも無いですもんね(^^;;

頑張りましょう〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30