人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気下がり気味?

土曜日から義妹が7/13に産まれたベビちゃんを連れて帰省中…ですが…

父の実家からもらったスイカが中腐ってた…とか
(実家に残ってたスイカをまたもらいましたが…(^^;;)
運気下がり気味?_b0303724_1732296.jpg



今日妖怪ウォッチのジバニャンが来るというので
イオンに行って昼食食べてる最中に息子嘔吐するとか…Σ(゚д゚lll)
(イオンの掃除の人達に大変お世話になり手際良く処理して頂きましたm(_ _)m)

先週は妖怪ウォッチ零式の販売の抽選が当たったり
町の夏祭りの抽選で景品が当たったりと
運が良かった分今週は運気下がり傾向な感じです…。

そんな息子さん…胃の中空っぽになったらめっちゃ元気で
取り置きしてもらってた妖怪ウォッチのプラモデルを完成させ
説得してようやくお昼寝してくれました(-_-)zzz
運気下がり気味?_b0303724_1732297.jpg



感染性の胃腸炎じゃ無いことを祈るばかりです…。
昨日少し腹痛訴えたり
午前中のスイミング前もちょっと頭痛がってたんですが
スイミング中は全然痛く無かったと元気だったので油断しちゃいました(>_<)

夏休み中冷たいものばっかり食べ過ぎて胃腸が弱ってたのかも…。



しっかし…嘔吐騒ぎで服も新しく買って着替え
そそくさとイオンを退散してきましたが…


ジバニャン…私も会いたかったわw


ブログ村参加してます⇩

夏休みは6日間取れるんですが
7〜9月の間に6日間取るので
子供達の行事とかで消費…
なのでお盆休み無しで働きます〜。

ちなみに8月の休みは
外来受診と娘の水泳大会で消費(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-08-10 16:54 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented by sumirenikki at 2014-08-14 20:55
応援しています
知り合いに水素水を飲み続けて
進行したガンが消えたという方がいます
水素水、アルカリイオン水
はすごいと思います

一度調べて見て試してくださあ
Commented by mokomoko212 at 2014-08-24 01:50
sumirenikkiさん☆
訪問&コメントありがとうございます!
返事遅れてすみませんm(_ _)m

水素水にそんな効果が!!
知りませんでした!
機会があったら試してみます!
情報提供ありがとうございました!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31