右膝の激痛(>_<)

昨日の朝起きたら右膝の外側に痛みを感じました。

昨日は青タンも腫れもなく
しゃがんだ時に痛みが生じる程度でしたが
今日になりさらに症状悪化(>_<)

若干の腫れと少し青アザも見られ
特に足を曲げると激痛が…!
階段は降りるのが本当にしんどいです…。

今日は子供の習い事の子達とママ達と
バーベキューだったので
化療中にもらってた
ロキソニンと残ってた湿布でどうにか痛み緩和中です。

どこにもぶつけた記憶が無いので
連日、エアロバイク30分してたのと
ここ最近の母趾の巻き爪の痛みをかばった歩き方が負担だったのかな〜と
とりあえず安静と痛み止めで様子見てます。

月曜日までよくならなかったら医者に行かないとなぁ…。

なんか…
いろんな治療に耐えてようやく復帰したのに
こうやって出鼻くじかれるような症状出るとちょっと凹みますorz

ブログ村参加してます⇩

ここ最近の甲子園や
女子バレーのなどのスポーツマン達の頑張りに
気持ちもアゲアゲだっただけに
この足の痛みはこたえますぅ〜(T ^ T)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-08-23 20:01 | その他 | Comments(4)
Commented by ちゃゆ at 2014-08-25 13:39 x
こんにちは。
右膝は良くなりましたか?

母が新薬に変更の為、先週から入院中。
そんな中の、じいじの介護。
母は疲れやすく、腰の圧迫骨折の予後が悪いので
無理はさせられないけど、
やっぱり居てくれないと困る大きな存在です。

ツラい思いをするけれど、その分、人生の勉強になります。
Commented by misa12155604 at 2014-08-25 23:18
エアロバイクか何かで捻って 膝関節内血腫とかなっていませんか?
無理は禁物ですよ~!! (^^;
Commented by mokomoko212 at 2014-08-28 05:32
ちゃゆさん☆
心配してくれてありがとう〜!
膝は無事に復活しました!

お母さん新薬のための入院だったんだね〜。
おじいさんの介護お疲れ様m(_ _)m
やっぱり母の存在って大きいよね〜!

大変だと思うけど
すごく頑張ってると思うよ〜!
無理し過ぎずに
ちゃゆさんのペースで頑張って!!
Commented by mokomoko212 at 2014-08-28 05:34
misa12155604さん☆
ご心配おかけしました〜!
土曜日が痛みのピークで
徐々に良くなり
痛みも無くなりました!
今だ原因よくわからず…です(^^;;
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31