ピロリ発見!?

先週の胃カメラの結果を26日聞きに行って来ました〜。


結果は…医師の「ピロリいそうだな〜」の予想通り
ピロリ菌がいたそうです〜(>_<)
「日本人の半分の人にはいるからね〜」と結構軽い感じの説明で
「落ち込まなくても大丈夫ですよ」とも言われましたが
やっぱりいたか〜的な感じで特にショックでは無かったです(^^;;

落ち込んでるように見えたかしらん?


まだ、胃の調子が本調子では無いので
症状が落ち着いたら、除菌治療をするそうです。

頑張ります〜!


ブログ村参加してます⇩

先週の23日には磯釣り&芋煮会を家族でして来ました〜!
天気も良いし過ごしやすくて気持ち良い季節ですね☆
b0303724_673752.jpg

b0303724_673788.jpg

b0303724_673826.jpg

庄内芋煮(義母作)&最近子供がハマってる肉巻きおにぎり(私作)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-09-28 05:58 | その他 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31