何事も無い日常

毎日忙しく過ぎて行ってます。
なんやかんやと10月になり
仕事完全復帰から丸二ヶ月経ちました。

毎週毎週至る所の不調は出るものの
1〜2日で症状も落ち着くので
具合が悪くて仕事を休むということは無く過ごせています。



何も無いのでブログのネタも無く
更新も少なめですが…
何も無い日常を送れてるって幸せな事だなぁと思います。

昨年の今頃はあれよあれよと化療が決まり
怒涛の日々が始まろうとしていたんですよね。

ふと、病気とか手術とか幻だったんじゃ!?と思うほど普通の日常が過ぎ去っていて
でも傷跡を見て…現実に戻る…という感じです。


でも、仕事…完全復帰でも無いんですよね…。

遅番や待機も免除してもらってるし
器械出しも手のシビレを理由にやってないので。

いつかは完全復帰しなくちゃいけないと思いつつ
もう少し様子見中です。


ブログ村参加してます⇩

今度の月9ドラマのロケを地元の映画村でやってるらしく
息子のクラスの子がエキストラをやったという話を聞き
キャストを見たら、小栗くんに藤ヶ谷くんに向井くんに!
イケメン俳優さん達いっぱい出てるじゃ無いですか!?

地元の飲み屋に出没したとかいう噂もあり
しばらくソワソワしちゃってるかも( ´艸`)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-10-05 06:26 | 乳がん・気持ち | Comments(3)
Commented by モカモカ at 2014-10-05 20:42 x
確かに一年前の今頃は告知のショック、子供への説明、お金のこと、仕事の事など色んな事がやって来た感じ...一年前の自分を褒めてあげたい(^^)よく頑張った そして1年後の今、私の場合、就活が一番の課題{(-_-)}私は44才..この年令って今度は何の仕事をしたいかってすごく考えちゃいます(._.)なので少し慎重モードです
モコさんみたいに早く普通の日常を送りたいです(^o^)そしてサバイバー同士としてまだまだモコさんと会話をしたいなと思っているモカモカです
Commented by モカモカ at 2014-10-05 21:34 x
こんばんは(^^)本当に一年前の告知からあっという間のこの"1年"色々ありました そして普通の日常を送れる幸せ...しかし私は就活中 44才となればこれからなんの仕事をしようm(._.)mと悩む日々 もう少しお勉強して何か資格など取っていればなと少し後悔です でもこうやって悩めるのも幸せの一つと考えよう!mokoさんのオペのお仕事も素敵ですよね 誰かの役にたっている素敵なお仕事だと思います ゆっくり復帰して下さいね わたしも副作用と共に就活頑張ります^o^ 今週木曜日は診察ですうー
Commented by mokomoko212 at 2014-10-09 05:10
モカモカさん☆
コメント承認制なので承認するまで投稿した本人も見れ無いんですよ〜2回も投稿してもらってすみませんm(_ _)m

一年前は本当に怒涛でしたよね…
ホントだ!自分を褒めてあげなくちゃ!ですね!

就活のんびりしていってください〜!
資格あると就職には強いですが
その職種のことしか知らず…無知な部分も多いです(^^;;
もっといろんな仕事をしていれば良かったなぁとも思う時ありますよ〜!

これからもサバイバートーク楽しみましょ〜(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31