人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の経過

母の具合ですが…
相変わらず血圧は不安定ですが

麻痺も改善し自力での食事摂取が出来るようになりました!

心配してくれた皆さんありがとうございました!

まだ、自力座位保持や歩行といった事はできませんが
来週水曜日にリハビリ病院転院予定です。

リハビリでどこまで症状改善出来るかわかりませんが
母の回復力を信じサポートしていきたいと思います☆


ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになります☆

リハビリ病院でのリハビリをして
自宅介護になるのか…
その辺の介護に関しては
知識がほとんど無いので
転院先で相談してみようと思います。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2014-11-15 22:06 | 家族 | Comments(2)
Commented by ともりん at 2014-11-17 13:11 x
moko☆さん、こんにちわ!
お母様の容態、少しずつ回復に向かっているみたいで良かったですね。
今までと違うことが多くてご本人もご家族も戸惑うことが多いと思います。
リハビリ入院で、今の容態よりきっと良くなりますから!
お母様にはリハビリ頑張って頂きたいですね。

うちの場合、リハビリ病院を2軒紹介され、一つは近くで施設も併設しているので、結果次第ではこちらにスライドして入所ところ、もう一つはちょっと遠く、温泉を利用したりで「行った人は歩いて帰ってくる」と言われているところ。
もちろん後者を選び、面会もなかなかいけないところだったけど「頑張れば家に帰れる」とみんなに言われて頑張ったようでした。
週1で面会に行くと「さ、帰るで」と荷物をまとめることには困りましたけど(笑

ケアマネさんやソーシャルワーカーさんに何でも相談して、お母様・みなさんが良いようにと願います。
抱え込まないようにしましょうね。

moko☆さん、髪の毛順調ですね。密度もあって。いいなぁ~~
うっすい私は頭頂部の密度がとっても羨ましい~~です!
Commented by mokomoko212 at 2014-11-20 20:49
ともりんさん☆
一時はどうなるかと思いましたが
本当に回復に向かってくれてホッとしています!

うちの方もリハビリ病院は二軒あります〜!
よく知らなかったんですが
選んだ病院の方は
土日も休み無くリハビリしてくれるみたいです〜!
このまま歩けて自分のことを自分で出来るようになると嬉しいなと思います。

早速2日に相談日を設けていただいたので
今後のことを相談してきたいと思います!

髪の毛順調に見えますか?
嬉しいです〜!
この調子で脱ヅラしたいです〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31