人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の美容院

母の入院もあり、なんかバタバタしてましたが
ラストドセから8ヶ月経ち
先々週、地毛のカットをしました!
襟足部分がウィッグかぶる時どうも邪魔になるので(^^;;

なので、先月と比べると
長さ的には同じくらいでしょうか。

久々の美容院_b0303724_19594565.jpg



美容師さんについでに脱ヅラの相談もしてきました( ´艸`)

美容師さんが想像してたよりも密度も濃いし
毛質もまあまあだそうで(クルクルだけど)
年末にはカラーリングすれば脱ヅラ出来るんじゃない?と言われました☆

同じ時期に化療した方達が脱ヅラしてる中…どうも踏み切れなかったけど
(前髪が伸びなくて…)
年明け、脱ヅラ!って言うのも区切りいいかな〜と思い、
年内はウィッグ生活してようと思います☆



ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになります☆

インフルエンザの予防接種をしたらちょっと風邪気味…
そういえば、ピロリ除菌するかもっていう内科診察時にも風邪引いてて
先生に「体調整えておいで」と言われてたのに〜(>_<)

次の診察まであと1週間ちょい…直さなきゃ!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2014-11-16 07:11 | 乳がん・脱毛 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31