人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸炎襲来(>_<)

昨日の朝息子が起きて来た早々「頭痛い…」と顔色悪し…。


ごはんに向かうけど
急に「ビニール!」と言ってゲツゲツ((((;゚Д゚)))))))

幸いその時は吐かなかったけど
学校は休んで
義父は朝早くから釣りに行っていなかったので
旦那に会社前、医者に連れてってもらった。

日中4回ほど吐いたらしいけど
夜吐き気止めの座薬入れたら、
その後から吐くことは無く水分も取れるようになって
朝も「元気になった!」とBSの妖怪ウォッチ見てます(笑)

そして学校に普通に行った娘が
夜ごはん前からダウン…
息子は熱は無いけど娘は微熱と
腹痛、嘔気…Σ(゚д゚lll)

とりあえず、バケツ脇に置きながら寝せたけど
朝まで吐くこと無く、朝になって腹痛もおさまったとのことです。

息子と同じクラスの子と医者で遭遇して
その子も吐いたらしいので
息子経由の胃腸炎のようです。

娘の隣のクラスは昨日11人も早退したとかで
インフルエンザも流行って来てるので
いつもの年より流行時期が早い、胃腸風邪やインフルにビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))

去年は化療中で気を張ってたので
何もうつらなかったけど
今年の方がガッツリもらいそうで怖いです〜(>_<)


ブログ村参加してます⇩

母は無事にリハビリ病院に転院しました。
子供達をこの連休で連れて行こうと思ったけど
胃腸炎になっちゃったのでお預けです(>_<)

土日も休まずリハビリをしてくれるという事なので
お任せしちゃってます〜!


ポチッとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)



by mokomoko212 | 2014-11-22 07:29 | 家族 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31