人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ヅラの反応

一昨日のリベンジでは無いけど
今日ようやく職場に脱ヅラをアピール!(したつもりw)

これが、人によって反応様々で面白かったです!


ウィッグだったことに気づいてなかった人達は素直に
「moko☆さん髪切った〜??」との反応。

たぶんウィッグな事に気づいてた人達は
気を使ってか意外と髪型には触れずスルーw

で、主幹などウィッグだとカミングアウトしてた人からは
「伸びたね〜!良かったね〜!」という反応。


この「髪切った?」っていう人と
「伸びたね〜」という明らかに対称的な声かけに今日はウケちゃいました( ´艸`)ムププ

とまぁ、反応は様々でしたが
みんな似合うと言ってくれたので
脱ヅラ…大成功ってことで!



あ〜ゆっくりした〜(*^^*)


ブログ村参加してます⇩

昨日我が家は一足早いクリスマスパーティをしました☆
脱ヅラの反応_b0303724_20554290.jpg


皆さんどんなクリスマス過ごしてますか?

良いクリスマスをお過ごし下さいm(_ _)m

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-12-24 20:42 | 乳がん・脱毛 | Comments(2)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2014-12-25 19:08 x
メリークリスマスヽ(^o^)丿

祝☆脱ヅラ☆ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
楽でしょ~(笑)
軽いですよね~。

ヅラの保管って、なにか工夫してますか?
たまに風通したほうがいいのかなあ。

髪の毛乾燥してないですか?
私はなんだか水分が足りてない感じです。
育毛剤からヘアケアグッズに変更。
あれこれ物色するのが楽しいです。

去年の今頃はつけまつげ物色するのが楽しかった記憶が(笑)

楽しいクリスマスを~~♪



Commented by mokomoko212 at 2014-12-27 07:22
りりぃ☆たあぼさん☆

脱ヅラめっちゃ楽です〜(*^^*)

ヅラの保管…まだしてません(^^;;
今だにウィッグスタンドにのったままですw

髪の毛乾燥してますしてます!
確かに去年の今頃は
消えないアイブロウとか物色してました〜!
私も久しぶりにスタイリング剤を買いました☆

クリスマスパーティは23日にしちゃったから
24、25日は普通に過ごしましたw

今年もあとわずかですね。
りりぃさんも身体に気をつけて〜!
良いお年を〜(^_−)−☆

line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31