夢の国の近くで夢のような出会い☆

昨日から夢の国に遊びに来ています!

パーク前のホテルをとり、
今回は二泊三日なので気分的にも
ゆったりな感じです(*^^*)

それが、ブロ友6_augさんから
クリスマスプレゼントを頂いたので
お礼のメールがてら
年末は夢の国に行きます〜!
な〜んてメールしたら
急遽「会いましょう!」ということになり
昨日会うことが出来ました〜☆

しかも、ブロ友マキノさんにも声かけてくれて
マキノさんと6_augさんに会えたんです!!

アンバサダーのシェフミッキーに行くため
パークの外に出たタイミングを見計らって
イクスピアリで落ち合い、
ほんの一時間ほどでしたが
お二人にお会い出来、
まるで前からのお友達のようにお話しもでき
すごく有意義な一時を過ごす事が出来ました〜!

同じような治療、手術を乗り越えて
今元気に頑張っている同志に会えた
本当に夢のような一時☆
一生忘れません!

6_augさん、マキノさんありがとうございました〜☆


ブログ村参加してます⇩

b0303724_12534976.jpg

旦那に撮って貰った一枚☆

時間をくれた家族にも感謝☆☆

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-12-29 09:55 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by マキノ at 2014-12-30 09:34 x
モコさん、こんにちは♪
凄い(^-^)もう記事になっている!
夢の国、満喫されてますね!!

貴重なお時間にも関わらず、こうして集まることができ、とても嬉かったです。ありがとうございます。脱ウィッグ、あたたかそうなお帽子がよく似合っていて、素敵でしたよ!
同じ時期に同じ経験を乗り越えた仲間。元気に集まれる幸せに、ドキドキしました。

細かい連絡などしてくださった6-augさんに感謝です(^o^)
Commented by mokomoko212 at 2015-01-05 22:35
マキノさん☆
あけましておめでとうございますm(_ _)m
返事遅れてすみません(>_<)

先日はお会い出来て
本当に嬉しかったです〜!
まさかお会い出来るとは思わなかったお二人に会えたことが
今回の旅行での最大のハッピーな出来事でした☆
脱ウィッグ…まだまだ寒いので帽子は手放せませんが
だいぶこのショートにも慣れてすごくゆっくりしました☆
マキノさんのウィッグ姿も素敵でしたよ〜!

次にまた機会があればぜひお会いしたいですね〜(*^^*)
今度はゆっくりとお話ししたいですね(^_−)

ホント6_augさんに感謝です〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31