人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国に生まれたからには…

雪国に生まれたからには
ウィンタースポーツを年に一回は連れて行こう!
というのが、我が家の方針!(大げさw)


という訳で3連休最終日にスキー場に行って来ました♪

雪国に生まれたからには…_b0303724_1642773.jpg

雪国に生まれたからには…_b0303724_164286.jpg

雪国に生まれたからには…_b0303724_1642930.jpg


去年までスキーをさせてたんだけど
今年はスノーボードをしたいと言うので
旦那もボードの方が良いらしく
仲良く3人レンタルのボードを借りて頑張ってました!
(スキーもまだまだなんだけど(^^;;)

私?私はロッジでお茶飲み〜♪
雪国に生まれたからには…_b0303724_1642955.jpg



娘は転んで「お尻が痛い〜」と愚痴愚痴(^^;;
息子の方が転び方も上手でスムーズに滑れてましたw

ブログ村参加してます⇩

一昨年はこうやってスキー場に来た後
インフルにかかったんです〜(>_<)
去年は化療中で来なかったし…

今年は何事も無く過ぎますように☆

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-01-12 12:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2015-01-13 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-01-16 08:09
mikiさん☆
無事に3連休明けて日常に戻っています〜!
mikiさんはかなり南に住んでるんですね〜!
私も、子供産むまでは毎年スノボしてたんですが
今では全然です(^^;;
もう出来る自信全くありません!(笑)

ブログ読んでてくれてありがとうございます〜!
コメントの設定は特に変えては無いんですけど
エキサイトブログの方の仕様が変わったんですよね〜。
それで投稿出来るようになったのかな?
出来るようになって良かったです!
コメントしてもらえてすごく嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31