目標を探してみよう

金曜日は泣きが入って凹んでたけど
夜の飲み会に
土日家族と過ごして平常に戻ってます☆


化療の時は副作用に苦しんだ時もありましたが
治療を無事に終える目標がありました。

手術の時も術前は手術を無事に終えること、
術後は創部の治癒やリハビリなど
いくつかの頑張る目標がありました。

その後も、放射線治療して
職場への完全復帰を目標に…と頑張って来ました。



今は、もちろんホルモン療法は続けています。
でも、寛解期というか、何も目標が無い感じがして
そこからくる不安が襲って来てしまうのかもしれません。





何もない…という事が、一番幸せなのに。
人って複雑ですね(^^;;



だから、何か目標…やりがいと呼べるものを見つけて打ち込めたら
この不安も小さくなるのかもしれませんね。
少し、探してみようかと思います☆


ブログ村参加してます⇩

昨日は旦那の誕生日☆
でも、私は息子のクラスの懇親会で飲み会( ´艸`)ムププ

なので、今日誕生会しました〜☆
b0303724_20245460.jpg


市販のスポンジケーキに娘と一緒にデコレーション☆
イチゴは奮発して『あまおう♪』

余った生クリームで市販のコーヒーゼリーをデコったら
娘気に入って「可愛い〜☆」って言いながら食べてました(*^^*)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2015-02-22 20:09 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented at 2015-02-24 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-02-28 18:23
mikiさん☆
わかります〜!?
やっぱりこの病気あるあるなのかしら?

目標も仕事だけじゃなく
小さなことから大きなものまで
いろいろ考えてみようって思ってます☆

◯◯に行きたい!とか( ´艸`)ムププ
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31