人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体をいたわろう

「元気?」
と聞かれると
「今のところは…」
とこたえちゃうことがあります。

「元気です」ってストレートに言えないひねくれ者です (^^;;


でも、自分自身もまた
自分の身体をいたわってませんでした…。

いつかの外来で主治医から
「ホルモン療法をしてるから
いきなり60歳くらいの身体になってると思って…」と言われてたことを思い出してます。


実は、ほぼ毎日朝続けてるエアロバイクで
もう少し痩せたいな〜とか考えちゃって
月曜日にちょっと負荷を強くしていつもよりガッツリやったその日から
左股関節痛が出現(>_<)
腰から大腿くらいまで痛みと痺れが出ちゃいました(T_T)

今週一週間仕事シンドかったです〜。

今日になってだいぶ良くなって来ましたが
無理は禁物…と肝に銘じなさい!と神様に言われた気がしてます(^^;;


ブログ村参加してます⇩

この病気になる前よりも
風邪など引きにくくなったし
体力もついた気がしてましたが
まだまだ、油断はできませんね(>_<)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-02-28 23:30 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2015-03-02 11:02 x
こんにちは~♪

>「元気です」ってストレートに言えないひねくれ者です (^^;;

わかるわかる(笑)
語りだすと長いし暗いけど聞く?ってかんじ←

ふとした時に、自分の周りだけ空気が澱んでるときがあります(笑)
体は元気なんだけどね。

そうそう。花粉症が復活しました。
耳鼻科と仲良しの季節です。
桜が咲くまでのガマンです。

ご自愛くださいね~。
Commented by mokomoko212 at 2015-03-06 11:07
りりぃ☆たあぼさん☆
そう!体は元気なんですよ!
でも、心がひねくれちゃってるんですかね(^^;;
これも、同じように病気になってる人たちの「あるあるネタ」なんでしょね( ´艸`)

花粉症復活ってことは
化療の時は治まってたんでしたっけ?

今年はキツイと私の周りで言ってる人がチラホラいます〜!
りりぃさんもご自愛下さいね(*^^*)

桜の季節が待ち遠しいですね!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31