人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

今日は息子の7回目のバースデー☆

7年前…夜中におしるしが来て
実家にいた私は娘を両親に託し
兄に病院まで連れて行ってもらいました。
3月だったのに外は大雪(>_<)

旦那は出張ですぐには来れず…

陣痛は教科書通りのように少しずつ進み
mixiに実況日記つけてたくらい余裕ぶっこいてました(笑)

お昼の12時過ぎ「痛い痛い!」と叫びながらも
無事に出産したのを覚えています☆

分娩室で休んでから
病室に戻ったら外は快晴☆

そして、今でも晴れ男の息子氏(*^^*)

これから何年こうやって思い出せるかな〜?
なんて思いつつ、今年も今日を迎えられたことに感謝☆

今日は平日なので誕生会は明日の予定なので
「早く明日になればいいのに〜!」と言いながら
学校に行きましたw

でもって誕生日なのに通知表配布(笑)



ブログ村参加してます⇩

今日は通知表配布でお休みもらったんですが
朝一で、ピロリ除菌後の判定してきました〜!
結果は3週間後…消えてますように(>_<)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2015-03-06 11:08 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented at 2015-03-06 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-03-07 22:38
mikiさん☆
おめでとうコメありがとうございますm(_ _)m
ずっとずっと子供の成長見続けたいですね!
高校受験とかその先の事も旦那と普通に喋ってるんですが
ふと、私その頃いるんだろうか…と暗くなっちゃう時あるんですよ(>_<)
ダメですね。暗くならずに明るくいきましょ〜!

そして、通知表は…普通でした〜w

こっちは夏休みが短い分春休み長いのかも〜!
18日まで学校だった気がします。
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31