人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった誕生会☆

3/6誕生日の息子くん。
平日だったので、1日遅れの今日誕生会をしました♪

お寿司とオードブルとケーキ♪
義母のお吸い物付きでお腹いっぱいでした☆

生もの苦手な息子は特別にタラコスパゲティランチ(笑)
逆にお寿司大好きな娘は
海鮮丼に握りまでプラス!
結局食べきれず…(^^;;

ケーキは毎年恒例のケーキ屋さんのキャラケーキ☆
息子リクエストの「ダークニャンとブチニャン」
毎年同じお店に頼んでますが相変わらずクオリティ高すぎました!
私の実兄からもシフォンケーキもらいました♪

リハビリ病院入院中の実母からは
リハビリの先生と一緒に作った毛糸のワンちゃんのプレゼントを、
娘からはアクアビーズで作ったダークニャンとブチニャン♪
自分で考えて作った娘…頑張ってました☆
私達親から、義母から、義妹からもいろいろプレゼントをもらい嬉しそうでした☆

ヤキモチ焼きの娘にも
進級祝いと称したおまけのプレゼントもあり
賑やかで楽しい誕生会でした♪
楽しかった誕生会☆_b0303724_2252321.jpg

楽しかった誕生会☆_b0303724_2252494.jpg


ブログ村参加してます⇩

寿司にケーキに…
炭水化物を大量摂取したので
体重が一気に1キロ増(>_<)
食べ過ぎには注意ですねorz

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2015-03-07 22:44 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented at 2015-03-10 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-03-11 17:50
mikiさん☆
ケーキすごいですよね!
毎年完成度の高さに驚かされてます!
うちの子達はポケモンにハマらず
妖怪ウォッチにきちゃいました〜(^^;;

娘には前々からヘアーアイロンせがまれてまして
買ってあげたんですが…
なかなか難しいですよね〜(^^;;
うちのは内巻きにしたいんだそうですw

確かに、家族でお祝いなんて
普通じゃ無くて幸せな事なんだって思える今は
ホント幸せなんでしょうね〜(*^^*)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31