人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

去年は手術のため桜のお花見シーズン中は入院してたので
お花見は梅の花だけでした。

今年は、開花がちょっと早いけど
無事に観に行くことが出来ました〜!

お花見_b0303724_593851.jpg

お花見_b0303724_593931.jpg

お花見_b0303724_594064.jpg


満開までにはなって無かったけど
十分綺麗で見頃でした〜!

ま、最初は出店でいろいろ買って食べて…
桜より食べ物でしたけど( ´艸`)ムププ

今年は無事に桜が見れた事に感謝☆

ブログ村参加してます⇩

最近毎年食べてるタイラーメン♪
美味しいですよ〜!
お花見_b0303724_594187.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-04-13 05:03 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2015-04-14 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-15 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひゆい at 2015-04-16 11:44 x
mokoさんこんにちは☆

そちらはきれいに咲いてますね~(*´ω`*)
うちのあたりはまだもう少しかかりそうです。

綺麗な桜ありがとうございます☆
Commented by mokomoko212 at 2015-04-21 15:40
furaito727さん☆
はじめまして☆コメントの返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
お辛い中コメント下さりありがとうございます!
今は忙しくてなかなか furaito727 さんのブログに遊びに行けませんが
時間見つけて伺いますね~~!!

お互い病気は違えど、いろんなことに耐え今がありますものね。
無理はなさらず・・・また訪問してくれたら嬉しいです☆
Commented by mokomoko212 at 2015-04-21 15:43
mikiさん☆
桜きれいでしょ~~!
今年は満開の桜を見れて満足です♪

福岡とは北と南でかなり距離ありますもんね~~!
来年も再来年も10年後も花見に行きましょ~~!!

ゴールデンウィークは一日だけ動物園に行く予定は経ちましたが他は未定です^^;
お金も無いのでどうしたものか・・・。
陶器市いいですね~~~!
掘り出し物あるといいですね!
Commented by mokomoko212 at 2015-04-21 15:45
ひゆいさん☆
こんにちは~~!

今年の桜もキレイでした~~~^^
ひゆいさんのところは今頃見頃でしょうか?

来年もキレイな桜見に行きたいです☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31