人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果と出会い

今日は先日の骨シンチと胸腹部CTの結果を聞いてきました。


結果は・・・・




☆☆☆『異常なし』☆☆☆でした~~!

無事に一年が経過し異常なかったことに感謝です~~☆
ま、主治医の説明は簡単にさらっと終わりましたけど^^;

創部周囲の痛みや血管炎のつっぱり感も質問してきましたが
「そういうこともあるでしょ~」とあっさり言われ終了でした^^;
内服し始めた抗コレステロール薬のベザトールSRという薬で筋肉痛が出ると言われたんですがと
言ったら「それかもしれないね~~」とあっさり^^;
でも、場所を細かく言ったら「筋肉痛って感じでも無いね~」と首をかしげてました。
検査では異常なかったのでホッとしました!!


そして、今日は外来に行くと「moko☆さんですか?」と急に声を掛けられ
ずっとブログを見てましたというEさんという方が
私が今日受診なのをブログで知って待っていてくれたようで
声を掛けてくれたんです~!
驚きましたが、急に声を掛けるということがどれだけ勇気がいることなのだろうと思い
勇気を出して私に声を掛けてくれたことに感謝し、すごく嬉しくなりました~!

その後、会計のファイルをもらうのも忘れ(笑)病院のカフェでお茶をしお話させて頂きました~!
検査結果と出会い_b0303724_1611535.jpg



私のこんなブログを参考にして下さったとのことで
ブログをやっていて良かったとシミジミ感じました☆


日曜日には、娘を美容院に連れて行ったら
しばらく会っていずそろそろ連絡取ろうかと思っていた
看護学校の同級生と偶然あったりするなど
今週は出会いの週のようです☆



ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになります☆ 

今日は朝から胃の方の内科の定期健診・・・
午後から乳腺外来・・・
帰ってきて息子の習い事の送迎・・・
娘の歯科矯正の修正のため歯医者の送迎・・・と大忙し^^;
仕事行ってる方が楽なのかも(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-04-21 16:06 | 乳がん・術後一年目 | Comments(6)
Commented at 2015-04-22 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-04-29 06:15
mikiさん☆
ありがとうございます〜☆

ホント、ちょっとした事で不安になる一年でした。
でも、無事に一年を迎えられた事で少し前向きに進んで行けそうです!

大丈夫な神様!きっとmikiさんにも私にもいます!

一緒に喜んでくれる仲間がいるって嬉しいです〜☆
ホント、ありがとうございます(*^^*)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2015-05-02 16:58 x
お久しぶりです~。
二年生進級ですね(笑)
私も主治医の太鼓判いただいてきました。
ほっとしました(笑)

とはいえ、三か月ごとの血液検査でさえも
わりとドキドキしちゃうんですけどね(´・ω・`)

そして私、抗がん剤治療前の体重にすっかり戻ってしまいました~。
何食ってもうまい~~(>_<)

楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
Commented by mokomoko212 at 2015-05-14 20:16
りりぃ☆たあぼさん☆
コメレス遅れてすみません(>_<)

二年生進級おめでとうございます〜(*^^*)
ホッとしますよね〜!

私も3ヶ月毎の採血…ドキドキします〜(>_<)

抗がん剤の治療でりりぃさん体重減ってたんですね〜?
私は浮腫とかで結構増えてました(^^;;
食事が美味しいことは良いことですよ〜!
体重は増えすぎないようにお互い注意していきましょう〜!
Commented by ちゃゆ at 2015-05-17 10:15 x
お久しぶりです!
一年検診、何事もなく良かったね。
嬉しい、嬉しいo(^o^)o

そして!
モコさん、すごーい。
ブログ読者とお会いできるなんて…
有り難いね。
Commented by mokomoko212 at 2015-05-31 13:50
ちゃゆさん☆
お久しぶりです〜!
一年検診何事も無かった分
少し気持ちが楽になりました〜!

ホントにブログの読者さんから声かけてもらえるなんて
自分でもびっくり〜!
すごくありがたいことです〜☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31