5月になりなんやかんやと忙しい毎日を過ごしています。

ゴールデンウィーク前からの風邪が長引いているのか咳が続いています…。
4月のCTで異常なしだったけど
咳がずっと続くとちょっと不安になっちゃいます。

一時期より少しずつ咳も少なくなってるし
私昔から咳風邪引きやすく、咳が長引く傾向にあるので
今回もそうであって欲しいです。

体調的には元気なんですけどねぇ〜(^^;;


そうそう、次回受診日の予約表を無くしちゃって…
予約日時に自信が無くて、今日病院に電話したら
思ってた予約日から一週間ズレてました〜(>_<)

電話してみて良かった〜!!

でも、休み変えてもらわないと(^^;;

その時はちゃんと日付見て休み希望書いた気がしたけど
違う時の予約表みたのかな…?

ブログ村参加してます⇩

新緑が綺麗な季節になりました☆
先日、市のイベントで子どもまつりがあり
今年もカヌー体験させました☆
b0303724_9553713.jpg

b0303724_9553865.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2015-05-19 09:41 | 乳がん・気持ち | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31