子供達の話

先週は6年生の娘が1泊2日で
仙台に修学旅行に行って来ました。

ちゃんと息子にキーホルダーのお土産を
買ってあげたのに
疲れてるせいか息子にたいして冷たい態度(^^;;
仲が良いんだか悪いんだかw

そんなお子達…
昨日の日曜日にボールルームダンス(社交ダンス)の競技会に初挑戦して来ました。

12歳未満のジュブナイルという部門の
ラテンとスタンダードにエントリー。
ラテンは10組参加。残念ながら決勝進出出来ず(>_<)
スタンダードで11組の中から
娘ペアと予想外にも息子ペアまでもが決勝進出!
決勝の結果…娘がなんと3位!!
息子も6位入賞と頑張りました☆
b0303724_09511370.jpg

b0303724_10035413.jpg




親の方が初の競技会で
人酔いと気疲れで疲れました(^^;;

娘は来年から中学生だけど
このままダンスは続けたいらしい。
中学生でもやるとなると
もう少し本格的にやった方が良いのかしら?

ダンススタジオのお友達もみんな初参加で頑張ったので
その後はバイキングでがっつりお昼を食べました☆

こうやって、いろんな子供の成長をこれからも
いっぱい見ていきたいです〜!

ブログ村参加してます⇩

息子はダンス始めてまだ一年…
初のステージでした。
審査員席のところでアピールするように!という
先生の教えを忠実に守り
審査員席から離れず猛アピール(笑)
最初は感動してた私も
その仕草が可笑しくて笑ってましたw

常に笑いを提供してくれる息子に感謝☆


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

[PR]

by mokomoko212 | 2015-07-06 09:29 | 子供:その他 | Comments(2)
Commented at 2015-07-10 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-07-14 14:19
mikiさん☆
お久しぶりです~!
mikiさんのところは夏休みもうすぐなんですね~!
うちのほうは今年は遅くて28日からなんですよ~^^;

今年も暑い夏ですが
元気に無事に過ごせますように!!

社交ダンス・・・ちょっと足突っ込んだくらいのレベルなんですけどね^^;
週一回1時間しか練習してないのでさほど上達はしませんが
やりたいというものが見つけられて良かったです☆

旦那さんピロリ菌見つかったんですか~!?
薬自体は飲み続けるくらいで苦はなかったので
後は一回で除菌が出来るようにお祈りしています~☆

夏休みはお互い楽しく過ごせるといいですね♪
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31