夏満喫中

今年は暑い夏ですね(>_<)
皆さん体調大丈夫ですか?

子供達は7/28から少し遅い夏休みがスタート。
朝はラジオ体操、日中はプールと毎日満喫しているようです☆

昨日は、町内の夏祭りで
朝はお神輿で、旦那が役員なので
去年に引き続き先導車をして練り歩き(?)ました。
b0303724_19461179.jpg

b0303724_19461166.jpg

b0303724_19461112.jpg



夜も旦那は祭り会場で
ジョッキ洗いの仕事があるので
お付き合いで最初から最後まで会場で
いろいろ食べてました。

今日は、息子の幼稚園時代からのお友達家族と今シーズン初のバーベキュー☆

今回は、ホタテにエビにサザエに魚介に挑戦〜!美味しかった❤️
b0303724_19461226.jpg


b0303724_19461260.jpg



スペアリブに実父にバーベキューでたべれるようなもの〜と頼んだらくれた
フランクフルトに厚焼きベーコン♪
寸前で旦那の職場の後輩くんに頂いた枝豆もつまみに
楽しく過ごせました〜!

炭火で焼いたトウモロコシも美味しかった〜!

暑くてみんな汗ダクでしたけど(^^;;

子供達は、流し(回る)ソーメンして
プールで遊んで、涼しいお部屋でゲームして
一番快適に過ごしてたんじゃないかしら?(^^;;
b0303724_19461261.jpg



最後に娘に怒られてふてくされ息子達がいましたが
それも良い思い出かしら?


ブログ村参加してます⇩

平日に休みがない分、
休日にぎっちり予定が入ってます(^^;;
夏バテしないようにしないと〜!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2015-08-02 19:36 | その他 | Comments(4)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2015-08-03 10:04 x
暑いですねぇ~。
ご無沙汰しております。
moko☆さん、お元気そうでなにより♪

お子ちゃまたち、楽しそう~♪
子供プールに飛び込みたい衝動に駆られることがあります(笑)
まだまだ暑い日が続くもよう。
体調崩されませんように。

追伸。
わたくし、伸びた髪の毛のクセが強くて悩んでおりまする。
縮毛矯正したはずなのに(T_T)
moko☆さんはどうですか?
Commented by mokomoko212 at 2015-08-12 05:48
りりぃ☆たあぼさん☆
毎日暑いですね(>_<)
でも、そのおかげで夏のイベントは
すべてクリアしてます(*^^*)

子供達のように
子供プールに飛び込んでみたいですよね(^^;;

お互い体調崩さないように過ごしましょうね〜!

髪の毛…縮毛矯正しても?ですか?
私もパーマかけてるので癖がどうなったかわかりませんが…
前髪とかは少し癖が残ってる気がします(^^;;
髪へのダメージ早く無くなると良いですね!
Commented at 2015-08-13 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-08-18 06:05
mikiさん☆
お盆休みはいかがでしたか〜?
あっという間に現実に戻っちゃいますね(^^;;
子供達の宿題はホント大変そうですよね(>_<)

旦那さんピロリの薬で副作用出ちゃったんですね(>_<)
無事に除菌出来てますように☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31