人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫中2

週末の夏満喫継続中ですw

8/9は地元の海へ!
天気も良くて海水もキレイで気持ち良かったです〜!
私も水着着て入りましたよ〜!
水着の上にラッシュガードも着ましたけど( ´艸`)ムププ
夏満喫中2_b0303724_06190548.jpg

左右差はやっぱりあるけど
傷跡とかはわかりませんよね!

夏満喫中2_b0303724_06190686.jpg

8/9は夜は花火をしました〜!

そして8/15は地元の花火大会!
河川敷で見て毎年の事ながら感動〜♪
近くにいた若者達もだいぶハメを外してましたが
最後のフィナーレではみんな静かになってました( ´艸`)

椅子もダメとかだいぶいろいろと制限がかかってしまいましたが
マナーを守りながら楽しまないと〜と思いつつ
スタッフの皆さんが一生懸命注意して回ってる姿を見てホント頭が下がりました。

いろいろあっても
あのフィナーレを
見ちゃうと今年も良かった〜♪ってなっちゃいます☆

午前中はゲリラ豪雨みたいな雨が降ったけど
午後からは晴れて空気もキレイになって
程よい風で煙もほとんどたまらず
今年の花火はすごくキレイに見えました☆
毎年、いろんな形の花火が上がるんですが
今年は色の発色がとにかくキレイ!
グラデーションだったり、不思議な細工の花火も多かったです☆
来年も楽しみです〜♪
夏満喫中2_b0303724_06190644.jpg


8/16は、大きいプールにでも子供達を連れて行こうと思ってたんですが
娘が女の子の日になっちゃったので
ちょっと予定を変更してイオンモール天童に行って来ました☆

行きに下道を通り月山湖に立ち寄り噴水を見て
イオンモールには夕飯食べるまでびっちりいちゃいました( ´艸`)
何故か仮面ライダーの映画見て〜
なんかちょっとしただまし絵展もやってたのでそれ見て〜
夕飯はいつものフードコートじゃなく
初めてレストラン街へ〜♪
パン食べ放題のお店で食べてお腹いっぱい!
パン食べ放題なのにライスをお代わりしまくってた息子もいましたが(^^;;(ライスも無料w)

子供達の夏休みもあと一週間!!
夏満喫中2_b0303724_06190763.jpg


ブログ村参加してます⇩

今度の日曜日に主治医の先生の講演会があって
ブログを通して知り合った方達とオフ会ランチする予定です〜!
楽しみ〜(*^^*)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-08-18 06:05 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31