人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後1年半もクリア

昨日術後約1年半(正確には1年5ヶ月)の外来受診でした。

外来前にガン友のEさんとSさんとガストランチ♪
外来前に楽しみがあるってイイですね☆


採血もエコーも問題無し\(^o^)/
中性脂肪も正常近くまで下がって来たので
内服薬(ベザトール)減らそうかと言われましたが
先生ブツブツと飲んでるから正常値なのかもしれないしなぁと言って
結局現状のままでした(^^;;

創部周辺が押すと痛いんです〜って言ったら
そこも手と一緒でリンパ浮腫になるからねぇと言われ
最近ポヨポヨするな〜と思ってんですが
浮腫だったのかしら!?と思っちゃいました…。
触った感じは浮腫んでるっぽくはないんですけどねぇ。

とにかく異常無くて良かった☆


最近、季節の変わり目で夏の疲れも出てるのか
肩凝りやら偏頭痛やらが時々出現します。
昨日の外来の時は全然症状無かったので
すっかり言うの忘れちゃったんですが…
肩凝りも左なんですよね〜。
健側の方で荷物持ったりするから負担かかるんですかね。

もともと、肩凝りと偏頭痛は常にあったんですが
術後は不思議と無かったのでちょっと気になってます。

次回の受診も3ヶ月後なので様子見ていきます。

ブログ村参加してます⇩

先週末は、土曜日は子供のクラス行事で
ジャムとアイス作りをして
日曜日はSLに乗って来ました〜!

術後1年半もクリア_b0303724_09542559.jpg



シルバーウィークも泊まりはありませんが
仕事の待機日以外は何かしら予定が入ってます。

なーんか忙しいです(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)



by mokomoko212 | 2015-09-16 09:38 | 乳がん・外来 | Comments(2)
Commented by みんみん at 2015-09-21 15:25 x
mokoさんこんにちは。

私も医療従事者です。
私も3Cです。
お話ししたいです!
Commented by mokomoko212 at 2015-09-25 02:53
みんみんさん☆
初めまして!訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
いろいろと共通点ありそうですね!
もし、宜しければ
鍵(非公開)コメントで、メルアドとか教えて頂ければ連絡しますが…?
他にもmixiなどで連絡取ったりもしてました〜!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31