旦那の友人が危篤

今日、旦那に友人が危篤だと連絡が入りました。
今は仙台に住んでいますが中学校からの友人…今年40歳のはず。

上の子はうちの下のと同じで2年生、
もう一人年中の子がいるんですが
急な知らせに、ただただ驚いています。

ちょうど旦那は明日仙台に出張だったので
今日仙台に車で向かいました。
結局、集中治療室にいて
面会時間に間に合わなかったとの事で
今日は仙台に泊まり、明日面会して来るとの事でした。

結婚前にいろんなとこいったり
仙台に遊びに行ったり
結構一緒に遊んでいたので
本当にショックで…
旦那から電話来ましたが涙声でした。

1カ月ほど前に、急に倒れてから目を覚ましていない…という事なので
奥さんやお子さん達のためにも
奇跡が起きて目を開けてくれないだろうか…
そう願うばかりです。

ブログ村参加してます⇩

昨日見た二つ並んだ虹。
息子は何か願い事が叶うと思っていました。
息子にあやかり、旦那の友人の回復を祈りたいです☆
b0303724_21450436.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


[PR]

by mokomoko212 | 2015-10-13 21:23 | その他 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31