一年無事に終われることに感謝☆

今日で2015年も終わりですね。

昨日は宮城県に行き、塩竈神社をお参りし
仙台市内で買い物後、光のページェントを見てきました。

塩竈神社はとにかく広く立派でした。
年2回咲くという四季桜がちょうど咲いていたり
池も神秘的で、港を一望出来たりと
景色も堪能出来ました☆
b0303724_05421040.jpg

b0303724_05421175.jpg

地元の出羽三山神社で購入した御朱印帳に
御朱印を頂き、今年はだいぶ御朱印が増えました♪

パワースポットに来ると不思議と身体が軽くなる気がします。
来年も良いとこあれば参拝したいと思います(*^^*)

b0303724_05421136.jpg

夜は光のページェント☆
相変わらず綺麗でしたが
今までに無い人混みで写真撮るのが精一杯でした(>_<)

今年は術後一年で、時折いろんなところの痛みが出ては不安になってましたが
こうやって、一年無事に過ごせました。

更新頻度は減っていますが
それでも訪問して下さる読者様
コメントを下さる皆様
今年一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。

ブログ村参加してます⇩

大晦日の今日、我が家は大掃除(●´艸`)
大掃除の後は久しぶりの日帰り温泉予定です〜!
今年の垢を落として来ます!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)







[PR]

by mokomoko212 | 2015-12-31 05:10 | お出かけ | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30