近況報告

日々忙しさに追われ
全然更新してしていませんでしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は特に具合悪いところも無く
平日は仕事、休日は子供の習い事の送り迎えをしたり
何も無い平穏無事な生活を送っていました。

ただ一ヶ月前くらいから
急に、コンタクトを装着すると
片目だけ充血してゴロゴロと
違和感を感じるようになり眼科にいったり、
上の左右の奥歯が痛み、歯医者に行ったり
ちょこちょこ医者通いはしております。
目は結局微量にアレルギー反応が出てしまい
アレルギーだろうと点眼薬をもらい
良くなったと思ったら
昨日またコンタクト入れたら赤くなっちゃって
只今、眼科受診待ち中(^^;;

歯は…寝てる時に歯ぎしりしているため
歯がすり減って痛みが出て来たのだろうと言われました。
とりあえず、ちょっとした虫歯を治療しつつ
歯の噛み合わせに合わせ歯を削ってもらっています。
歯ぎしりでまた同じように歯が削れていって
また痛みが出てくる可能性も説明されて
寝る時だけでもマウスピースをした方が良いと勧められてます(^^;;

そんでもって、ここ数日またしても腰痛が…(´Д` )
こればっかりは腰痛持ちなのでしょうがないんですが
腰痛が出るといろいろと不安が増強します(>_<)


とまあ、お年寄りか!?というように
休みの日や遅番前はただ医者通いしてるような感じです。
でも、歯医者もかかつけ作りたかったし(ちょうど良かった!)
早め早めに治療してもらおうと思います〜!


ふと、いつもの日常を送れることがありがたいなぁ〜と思う時があります。
これからもずーっと送っていきたいとも思います。

ブログ村参加してます⇩

先日は子供達が卒園した幼稚園の夏まつりに行ったり
b0303724_09213046.jpg

自衛隊の護衛艦を見に行ったり
b0303724_09213181.jpg


娘の部活が休みの時にちょこちょこお出かけしています♪
ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)



[PR]

by mokomoko212 | 2016-07-20 08:52 | その他 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30