人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の花火

8月20日(土)は地元の花火大会でした。

今年から場所取りの方法が変わり大変そうだったので
知り合い経由で升席(有料)をゲットして見てきました!
やっぱり無料の一般席より見やすかった!
臨場感あふれる花火に今年も感動してきました☆

ただ今回とても風が強く
花火の火の粉や破片が飛んで来て
若干ハラハラさせられましたが
その分煙もたまらずキレイな花火を堪能してきました♪
感動の花火_b0303724_19180021.jpg


フィナーレも感動的で自然と涙がこぼれました。
今年も見に来れた事に感謝して
来年も再来年もずっと見に来れますようにと祈りました☆

ブログ村参加してます⇩

今日、病院の緩和の認定看護師さんと話して
手用の弾性ストッキングを注文しました。
仕事中にした方が良いような事も言われましたが
仕事中はちょっと着けれないな…と思ったので
自宅でするのと
リンパマッサージ頑張ろうとお思います!

でも、だるさだけで浮腫んでは無いので心配しないで下さい!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2016-08-25 19:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2016-08-31 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2016-09-01 21:16
mikiさん☆
お久しぶりです〜!
2年目検査ぶじクリア出来たようで!!
おめでとうございます〜(*^^*)

検査ばかりも嫌ですけど
検査も何も無いのもドキドキですよね〜(>_<)
遅い夏休み満喫して下さい〜( ´艸`)

リンパ浮腫ってまではいってないんですが
手の弾性ストッキングみたいのはゲットしました!
台風は何事も無く通過しましたよ〜!
まだまだ暑いですけど、お互い体調には気をつけていきましょう〜!
また、来てくださいね(*^^*)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31