肋骨その後とダンスパーティー

肋骨骨折後…1ヶ月経ちましたが
痛みはほぼありません。
咳も時々風邪っぽくなってぶり返すことはありますが
ひどい咳にはなっていません。

忙しい毎日は変わりませんが
元気に過ごしています!

昨日、病院の方に行って
レントゲンと採血でフォローしていただきました。
胸水も消えてて、採血結果も問題無し!
本当に良かったです〜!

そして、一昨日は子供達の社交ダンススタジオの周年祭で
子供達も発表しました。
娘は個人でも出なくちゃ行けなくて
しかも団体では男性パートもするため
男性衣装→個人衣装→団体女性衣装と
3回着替えが必要になりバッタバタ(^^;;

ちょっとのハプニングはありましたが
無事に終わり、昨日は子供達も私も日中は眠かった1日でした(^^;;

3年前娘が出たパーティーから
子供達の成長ぶりに驚かされ
息子ペアは可愛いながらも
お姉ちゃん達にちゃんとついていってて
すごい感動しました!
後半に先生達やプロの方のショーも見れたのですが
疲れきってボーッと見ちゃいました(^^;;
DVD買ったので来たらじっくり見ます〜!

娘の髪をセットしたりして
ドレス姿を見てたりしたら
成人式とか結婚式とかも
ちゃんと見てあげたいな〜としみじみ思っちゃいました…。

3年前
b0303724_03062553.jpg


一昨日
b0303724_03062658.jpg



ブログ村参加してます⇩

昨日は午前休みで
病院に行ったらレントゲンで
娘と同級生のパパさんと会うし
(放射線技師さんなのは知ってたけど会ったのは初)
残った時間で先週受けた子宮体ガンの検診結果を聞きに
町医者の婦人科に行ったら
職場の同じ委員会の子に会うし…
まぁ、婦人科異常無しだったんですが
医者で知り合いに会うと微妙ですよね(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


[PR]

by mokomoko212 | 2016-12-20 02:43 | その他 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30